• ベストアンサー

悩んでいます

Fran123の回答

• Fran123
回答No.4

今年ハタチになった女です。 私も変な性格で、怒られたり喧嘩になると自分の頭壁に打ち付けたり腕切ったり部屋の紙破りまくって紙だらけにしたりしちゃいます><; 最終的にタバコ吸ったら落ち着きます。 時には甘えるのも良いのでわ? 苦しいとき、泣きたいとき、泣いて甘えたら彼も抱きしめてくれるんぢゃないかな?♪ 今の彼とは喧嘩もなく(お互い喧嘩など避けてる。)、こっち見てほしいときは隅っこでイジイジして気づいてもらえるようにしてますw 甘えるって簡単だし、気づいてもらい易いと思う。

momoten105jp
質問者

補足

私と同じ気持ちのタメの人がいてなんだか自分だけじゃないんだなって ホッとしました。 私は血を流す行為は痛そうでできませんが、よく殴ったところは青あざになっています。 それもすべて気づいてもらいたくてやってるんです。 私はどちらかと言えば、すごく甘えたいという気持ちを彼氏にみせています。 表現が下手なのでしょうか、裏目にでて現在にいたってしまいました。 でももうすこし素直になってみたいとおもいます、ありがとうございます。