• ベストアンサー

デリケートな部分の悩み

emimariの回答

• emimari
回答No.6

こんにちは、私も同じような経験をしたことがあります。 かゆくても人前ではかけないところですし、辛いですよね。。。 私の場合は、メッシュタイプのナプキンから、布ナプキンに替えたらおさまりましたよ♪布ナプキンで検索すると、 紹介しているサイトや、販売しているサイトが見つかると思います。蒸れそうな感じがしますけど、意外に平気ですよ♪肌触りもいいし・・・。 フレディーについては、使用したことがないのでよくわかりませんが、デリケートな部分ですし、かゆみがなくなって、使わないですむようになるといいですね(^^)

参考URL:
http://www.e-project.co.jp/napkin/index.html
noname#6346
質問者

お礼

ありがとうございました!