naoko33のプロフィール

@naoko33 naoko33
ありがとう数26
質問数8
回答数18
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
16%
お礼率
88%

2児の母のおデブちゃんです

  • 登録日2002/05/13
  • 方言にまつわる面白いエピソードを聞かせてください。

    同じ土地に住む者同士であれば何ともない言葉でも、他地方出身の人間同士ではとたんに通じなくなる方言ですが、同時に面白いまた時には困った出来事が起こるのではないでしょうか?そういう話があればぜひ教えてください。 ネタ振りとして、まず私が知っている方言にまつわる笑い話を。 岡山から旅行で東京に遊びに来たあるカップル。 女性の名前は「けい子」といいました。 電車の中で席が空いているのを見つけ、確保した彼氏が、大声で彼女に言いました。 「けーこ、こけーけー!」(訳・けい子、ここへ来い!) それをたまたま聞いていた子供がお母さんに言いました。 「ねえねえお母さん、あのお兄ちゃんニワトリになっちゃったよ!」

  • 越後湯沢で子供向けの遊べる場所はないですか?

    8/21に一泊で越後湯沢へ行きます。大人3人小・中学生3人の計6人で新幹線でいくのですが、駅からあまり遠くなくてバス等でいける遊べるスポットはないでしょうか? 2日目にトレジャーランドGALAには行く予定なんですが、初日に11:30ごろ越後湯沢到着予定でチェックインまでの時間をどこで過ごそうか探しています。どこか良い所はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • おかあさんと一緒の歌に疑問が・・

    「こんなに大きくなっちゃった♪」 とくれば次にくるのが「こんなに小さくなっちゃった」というのが自然だと思うのですが、どう聞いても「チーズになっちゃった」としか聞こえません。 チーズって歌っているんでしょうか?

  • イキずらい 

     私は、オナニーの時はクリと膣の入り口あたりをさわっていきます,二、三分でいけます。 SEXの時、挿入だけでは、いけません。ですので挿入してもらいながら、クリオナニーします。 悩みは, そこまでしても いきずらい とても気持ちいいですが,30分以上かかります そして彼がいうには,膣が名器に近いものらしく私がイク前にいってしまいます 彼は私にイッテ欲しいばかりに,28才にしてバイアグラを購入しました まだためしてはないですが。私は薬にたよってほしくありません。 私のオナニーのやりすぎですか 大い時一日4回もします。それから彼は、ニ回目は無理です 食べ物で性欲,勃起力に効くものないですか  

  • 美容院って・・・。

    どこで質問すればいいのかわからなかったのでここで質問します。私の行く美容院はカットする人が店長1人なんですけど、アシスタントさんはたくさんいます。わたしはいつも同じアシスタントさんなんです。行く曜日も毎回バラバラなんですが、お客に対してカットする人やアシスタントさんは決まっているものなんですか?あと、美容師さん(アシスタントさん含め)たちはなんで以前話したことなどをあんなに覚えているのかが不思議です。まあ、うれしいんですけど。私がめがねからコンタクトにしてきたときもすぐに気づいたし。顔も2.3回行っただけでも覚えるものなんですか??なんか、文章がゴチャゴチャですいません・・・。