• 締切済み

wwe shop zone購入方法について

こんばんは、wwe shop zoneで買い物したいのですがどなたか手順等を教えていただけないでしょうか?クレジットカードや会員登録が必要だということは分かるのですがどのようにしたらいいかわかりません。昔、購入方法を日本語で説明されていたサイトがあったのですが探しても見つかりません。ご存知の方がいましたらそちらもお願いします。

みんなの回答

• nicechamp
回答No.1

最近はお金が無いから、買ってないけど、2000年から2004年までは何度か買った事ありますね。アマゾンを知ってますか?ここで、僕はネットショッピングをよくするんだけど。  画面が英語か日本語という違いはあるけど、手順はほぼ同じですね。欲しい商品を選んで、カゴに入れて、まだ欲しい商品があれば、コンティニューで続けて違う商品をやはりカゴに入れるという方法をすればいいんですよ。 で、買いたい物が全部決まったら、チェックアウトをクリックして、送り先の住所(あなたの家。ただ、アメリカと日本では住所を書く順番が違うんですけどね。〇丁目、〇番地を書いてから、〇cityの所は〇市を書いて、アメリカに当る州ってstateの所は貴方が住んでる都道府県名を記入する。で、国を選ぶところcountly(スペル自信ない)はちゃんとJAPANを選ぶ。もちろん住所はローマ字で記入する事ですよ。別に大文字にする必要はないです。小文字でOK。文の最初だからって最初の文字を大文字にしてから、小文字を続けるって必要はない。氏名もね。  で、それから購入に際しては貴方のクレジットカードの番号、名義、有効期限などをちゃんと記入する。名義は苗字を先にしても、下の名前を先に書いても問題は無かったと思う。山田 太郎なら、taro yamadaかyamada taroかですね。クレジットの期限だけど例えば2008年10月まで有効なら、月を先に記入してそれから西暦を入れる。 この場合は10/08ですね。  欲しいグッズの捜し方は好きなレスラー(スーパースターと表示されてる)から、選ぶ方法がある。アンダーテイカーならアンダーテイカーを選べば良い。あまり名前のないレスラーだとother(スペル自信ない)に行けば、販売してるのなら、あるよ。今のWWEだとマーク・ヘンリー辺り(この人のグッズがあるかどうか?だけど)。もしくは商品の種類で選ぶ方法もある。TシャツならTシャツを選べばいい。  で、送料だけど、$50単位で変わるからね。買ったグッズの合計が$99 と$100なら違ってきますね。送料を安く済ませたいなら、やはり効率的に買う方が良い。と言っても、何回かに分けて買うってのはお薦め出来ない。  そうすると毎回、送料がついてくるからバカにならないですよ。  単純に欲しい商品が1つしかないなら、日本のアメプログッズを販売してる店”アックスボンバー”とか”ソルナ”で買った方がお得な場合もあるしね。しばらく買ってないけど、そうやって臨機応変に対応して買う事は大事ですよ。そりゃ、「金ならいくらでも、持ってるよ」って言うなら、話は違ってくるけど。  英語に自信が無いなら、翻訳ソフトを買ってから利用する、とかね。 でも、英和辞典と和英辞典があれば、何とかなりますよ。  余談だけど2003年までは日本からのネットショッピングはいくら買おうと送料が一律(同じ)だったんだけどね(苦笑)。  自慢じゃないけどNFLの好きなチームのHPでグッズを買った事があるけど、あまり購入方法は変わりませんね。MLBなら日本で買った方が良いけど、これも余談。頑張ってね!

d-x2007
質問者

お礼

こんばんは、ご返事が大変遅れてしまい申し訳ありません。長々と分かり易く書いていただきありがとうございます。とても参考になります。夏に試しに買ってみますね。