• ベストアンサー

Cプログラム

c言語で「正整数Nを入力後、N個の実数を入力し、それらの平均値と最大値を表示するプログラム」を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatsu99
回答No.2

ここのサイトは、この手の質問には親切に答えてくれません。 参考URLのほうに投稿してみて下さい。親切に教えてくれると思いますよ。

参考URL:
http://l.huu.cc/

その他の回答 (1)

• SRitchie
回答No.1

あまりにも簡単すぎる内容ですが、これって学校かなんかの問題ですか? もしそうなら、禁止事項に当てはまる可能性大です。 違うなら、使い方のガイドをよく読んで、再度質問した方が良いでしょう。