• 締切済み

C言語の課題

C言語の問題です。 正の整数nを入力し、1以上n以下の整数を順次表示例通りに表示すること。0以下の整数が入力されることを考慮する必要はない。 実行例 1*2*3*4*5* 教えて頂けないでしょうか?

noname#48464
noname#48464

みんなの回答

• jacta
回答No.1

難しいですね。 入力可能な整数の上限を定めないのであれば、一般的には実装不能だと思います。 無限に大きなオブジェクトと無限に大きな表示装置を使えるのであれば、理屈の上では可能ですが... 基本型で収まる範囲でよいのであれば、課題の丸投げに他なりません。まさか、そんなことはありませんよね。