• ベストアンサー

古いビデオカードは再利用可能か?

簡単に質問させてもらいます、 intelのD845BGL(マザー)にTNT2M64(ビデオカード)は 使用することはできるでしょうか? 詳しい方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShaneOMac
回答No.2

M64はそれほど古いチップではありませんし、現役の範囲だと思います。規格として問題はありません。 ただしintelのマザーということですから、相性問題に当たる確率はやや高いかもしれません。そういった細かい問題は実際に動かしてみないことには分かりません。

aircon
質問者

お礼

これからだめもとで組んでみたいと思います。 ありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

• madman
回答No.1

基本的には、どんな組み合わせでも使用可能です。 相性問題が出ることはありますが、最近ではまれです。 性能さえ追求しなければ問題ありません。

aircon
質問者

お礼

アドバイスありがとう御座います。 今、新しいマザーにカードを挿してみたら一応挿さりました。 相性問題以外にも電圧の問題(845は1.5vのビデオカードしか 対応していない?)などがあるみたいです。 だめもとで組んでみたいと思っています。 ありがとう御座いました。