• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ビデオカードを付けるとディスプレイが認証されません

初めまして。早速ですが質問させていただきます。 inoo3D Ge FORCE FX5600のPCIタイプのビデオカードを購入したんですが、取り付けて電源を入れると なぜか分かりませんがディスプレイのランプが点滅したままで画面が真っ暗になります、はずしてマザーボードの方に取り付けると画面が移ります。ビデオカードを付けるとビデオカードとマザーボードのディスプレイの両方に取り付けて見ましたが、ディスプレイのランプが点滅したまま認証しません。当方はあまりパーツには詳しくないので手助けのほうお願いします。 使用PC デル Opti Plex GX100 CPU セレロン600MHz メモリ128MB マザーボード インテル810 OS WIN XP SP2

noname#8169
noname#8169

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • r420

最初にオンボードのコネクタに接続します。  AwardBIOSであれば、Integrated Periferals のInitial Display Firstを『PCI』にして下さい。 その他のBIOSであれば、初期ディスプレイに相当する項目を見つけ、PCIにします。  変更した後で追加したビデオカードにコネクタを接続し、起動します。

質問者からのお礼

マザーボードがオートとオンボードがあり、オンボードにしたらオンボードのディスプレイが移り新しいデバイスが認証されましたと出て、ドライバーをインストールしたら使えるようになりました。アドバイスありがとうございます

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • asuca

ドライバはインストール済みですか? 参考URL辛さ威信主のがダウンロードできます。

参考URL:
http://www.ivmm.com/download.html

質問者からのお礼

使えるようになりました。ありがとうございます。