• 締切済み
  • 困ってます

ワニ料理を出している店を教えてください

ワニ料理を出すお店を探しています。 横浜駅からビブレの方角(徒歩5分程度)にそのようなお店があったらしいのですが、昔のことなので今でもそのお店があるのかわかりません。お店の情報(店名、場所など)を知っている方は教えてください。 また、川崎あるいは横浜周辺のワニ料理を出すお店でもいいので、情報をお持ちの方は教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2
  • mk0731

数年前、レッドロブスターで唐揚げを食べたことがあります。 しかし・・・今、ホームページを見たら、もうないみたいですね? 直接お店に、確認されてはいかがでしょうか?特別メニューであるかも。鶏の唐揚げと風味が異なり、また面白い味でしたよ。

参考URL:
http://www.redlobster.jp/index.html