• ベストアンサー

横浜駅周辺のうどん屋さん

横浜駅周辺(動く場所はビブレ、ダイヤモンド地下街、行ければベイクォーター)で美味しくて安いうどん屋さんってどこにありますか? ちなみに、立ち食いではなく座れてゆっくりできるほうがいいです。  後、女性でも入りやすいお店でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blastma
回答No.1

うどんというよりも「きしめん」ですが。 Theダイアモンド(ダイアモンド地下街のことです)のヨドバシカメラの手前の右側にある、 「きしめん大関」というお店です。 好みもあると思いますが、「味噌煮込みうどん」をお薦めします。

参考URL:
http://www.thediamond.gr.jp/search/shop/538.html
alfeelove116t
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます ここいいなぁ~と思うのですが、ビックカメラのパソコン館の裏にある「さぬき工房」っていう場所も気になってます。 なるべくなら500円前後希望です。 味噌煮込みうどんは火曜日に行く予定なのですが、まだ暑そうです。

その他の回答 (1)

• perle
回答No.2

何も書いてないけど、関西風でも良いのかな? ポルタに "杵屋" というお店があります。 手打ちうどんで、値段と味が釣り合っていると思います。

alfeelove116t
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 杵屋は横浜以外なら結構行きます。 なるべくなら西口がいいので、ほかにお店あったら教えてください。 そば屋でもOKです。