• ベストアンサー

面接会場での出会い

horisonの回答

• ベストアンサー
  • horison
回答No.3

>以前面接会をしたときに私の好みの女性とめぐり合いました。その人は人事担当者です。 人事担当者はきれいな人が多いし、僕もあぁかわいいひとだなぁ。 と思いました。(最初は) けど僕の場合はホントにかわいいだけで、中身が伴っていませんでした。 面接で素敵な人とであってかわいい=気になる=好き。 質問者様には申し訳ないですが短絡的過ぎるような気がしてなりません。 人事担当者は僕は逆に今は苦手です。(汗)