• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:今までの自分から変わりたい。)

彼女持ちの人にアピールする方法とは?

pichi-の回答

  • ベストアンサー
  • pichi-
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

私も二股をかけられた経験も妻子ある人と付き合ったこともあります。 私なら彼女のことを考えて というのは二の次です。 彼女が彼(一番大切な人)を絶対幸せにできるという保障はないですから… 私は想いを伝えるタイプなので、自分の気持ちを伝えて、選ぶのは彼。 でも、選んでから別れたり、二股をかける時期が少しでもあるなら、将来同じことをされると思います。 その彼が彼女と別れてから自分を選んでくれたなら、何の心配もないのでは?と思います。 彼女が魅力的ならあなたを選ばないし、そうなれば自分をもっと磨けばいいじゃないですか? 結果が出る前から妄想で「どうしよう」と不安になるのは無意味だし、魅力ある女性とはいいにくいと思います。 何度も傷ついてこそ相手の気持ちのわかるステキな女性になれると思いますよ がんばってくださいね♪

haruna321
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、、、 今の段階では妄想だけで先を勝手に予想しちゃってますからね。。 すごく説得力のある答えありがとうございます。 逃げてるだけは、もうやめます!妄想もやめます! 現実見て、好きな気持ちは大切にして、努力します!

関連するQ&A

  • 自分には今、気になる人がいます

    こんにちは、高校三年の男です 自分には気になる人がいます。 その人とはクラスが隣で、選択授業のときしか接点がありません。 そこで、次の選択授業のときに何かアプローチしてみたいです。 アプローチの前に、髪型を変えたり、人見知りを改善したりと下準備をしようと思うんですが、今まで何とも思わなかった人が髪型を変えてイケてたらドキッとしたりするものですかね? あと、アプローチとは具体的に何をすればいいんですかね? 回答よろしくお願いします

  • 彼女ができたらヤキモチを焼き始めた男友達

    仲の良い男友達に彼女ができました。 彼女とは仲良く付き合っているようですが、今まで私に向けたことのない焼きもちを焼くようになりました。 電話で話していると「誰?」「誰から?」とか、男の人からアプローチされてる場面では「こいつはこうだから」と自分は私の事を良く知っているということをアピールします。その言い方が私達は深い仲?って誤解させるような言い方なんです。 彼女ができる前はこんなことは無く、アプローチされていればいらぬ応援するくらいだったのですがどういう心境なんでしょうか?

  • 今僕は高校3年生なのですが

    今僕は高校3年生なのですが 片想いの人がいます 1ヶ月くらい前までは少しメールをしていたのですがここ最近全くメールしていません 同じ学校の女子ですが僕は他の女子とは普通に喋れますがその人とはうまく話せません 一時期、仲が良かったかなと思うときがあったのですがそこから自分の弱気が出てきて一歩踏み出せませんでした しかもその子はあまりメールをするのが好きではないらしく こちらから一方的にメールをしすぎてもあまり良くないとその子と仲の良い女友達から言われました そのこともあり自分からあまりメールを送れずにいるのですが やっぱりこちらからアピールしなければ何も始まりませんか? てか学校でもあまりしゃべってないのにいきなりメールしても大丈夫ですかね? その子とはあまり喋りませんが視線が合うときが何回があります でも大概僕が目があっても恥ずかしくなり視線を逸らしてしまうのですが どうしたらいいでしょうか? 今までも好きになった人はいたのですが人見知りがあったので自分の行動をいつも後悔しています 何かお願いします

  • 自分は今

    自分は今 二人の女の子とメールしてます。どっちが好きかわかりません。 一人は遠距離 もう一人は近くです それぞれ いいとこはあります。 遠距離の方は気が合いかなり仲がいいです。 近くの人も 気が合い仲がいいです。 2人とも好きはないのですが、どっちが好きか分かりません。 自分には幼なじみがいます。 その人とはかなり仲がいいためよく遊びます。 ここからは例ですが もし付き合ったとします 遠距離の人と付き合って なかなか会えないのは寂しいですでも幼なじみと遊んでも バレません。 なので縛られないです。 でもなかなか会えないのは寂しいです 近くの人は 会おうと思えばいつでも会えますでも幼なじみと遊んでるとこを見られたら浮気と勘違いされます したら縛られます。 別に縛られるのはちょっとならいいですが、幼なじみと遊ぶのは縛られたくないのです ホントに幼なじみが好きだから 友達以上恋人未満です。 もし、付き合うとしたらどちらがいいですか? これは決めてもらうというのは ダメ?自分の気持ちじゃないといけないので 自分で決めますが どんな意見があるのかも知りたいのでお願いします。

  • 自分が嫌。

    最近、ありえないほど人と接するのが下手になりました。 あまり親しくない人と話すと 声が上ずってどもってしまい 気まずい雰囲気にしてしまいます…(仲の良い友達だと大丈夫) 相手と目を合わせて話すことも怖くて出来なくなりました また、相手が何か話を振ってくれた時に 上手く答えられなくて気まずくなってしまう事が時々あります。 今高1で 元から人見知りする性格ですが こんな風になってしまったのは高校に入ってからです。 自分が本当に嫌で嫌で仕方ないです...消えてしまいたいってよく思うようになりました。 こんな状況になったことのある方いますか? どうやって克服しましたか? どうしてもこの性格を直したいです。

  • 好きになった女性に既に彼氏がいた場合。

    この場合、どういうアプローチの仕方を取るべきでしょうか。 (1)別れるのを、ただひたすら待つ。 (2)彼氏いようがいまいが、積極的に自分をアピールし、現在の彼氏から「略奪する」ことを考える。 (3)諦めて他の女性へのアプローチを開始する。 (4)その他 (1)は芸がないと思うし、(2)は倫理的に問題があるような気がします。 御回答よろしくお願いします。

  • 好きな人に彼氏がいる時

    この質問板をいくつか見てみて、 自分の好きな相手に恋人がいたり片思いの人がいたりする場合に、 アプローチや告白をしても、うまくいく可能性が低いなぁと感じました。 (やっぱり、恋愛ってタイミングが大事なんですかね・・・) 自分には好きな人(友達)がいたのですが、9月の初めに彼女に彼氏ができてしまい・・・ とりあえず自分の気持ちは伝えましたが、略奪するわけにはいかず彼女の応援をすることにしました。 9月から2カ月近く全く連絡はとっていません。11月末には友達として連絡してみようかなと思っています。(メールで) ただ、考えの根底は彼女が彼氏と別れるのを待ちます。(肩の力を抜いて他にも目を向けつつ) でも、逆に <アプローチや告白をした事がある方へ> ・うまくいった(結局付き合うことになった)という人はいますか? そのときの経験談とか聞きたいです。 (上手くいかなかった人も何かご意見があればお願いします。) <アプローチや告白をされた事がある方へ> ・既に片思いの人や恋人がいたけど、結局そのアプローチした人と付き合うことになったという人はいますか? そのときの経験談や、なぜそういう選択をしたのかとかを聞きたいです。 (断った人も何かご意見があればお願いします。) <そのどちらもない方> なにかご意見があればお願いします

  • 自分の幸せの為なら

    人(他人、同僚、友達)の婚約者や、旦那を略奪して 自分が幸せになる事は仕方無い事でしょうか? 自分が好きになった人が、婚約者、奥さんが居ても 自分が幸せになりたいから略奪する事は、正しい事なのでしょうか? 人間誰しも、幸せになる権利があるという名の元に… そういう女性が居るのは何故?

  • 同級生恋愛

    私は彼女がいる人を好きになってしまいました。私の好きな人はいつも彼女の事を見ています。見ていると辛くて、切なくて、 私の好きな人の彼女は私と仲がいいです。 私も彼女の事を傷ずけたくありません。好きな人を諦めた方がいいのでしょうか? それともアピールをした方がいいのでしょうか?

  • 自分でも意外ですが・・

    自分でもちょっとビックリしてるので、相談させてください。 以前こちらで相談したように、現在は彼とあまり逢えない状態です。 私は基本的に逢えないとモチベーション保てない方なので、逢わない 事で冷めて来たらどうしよう・・と思っていたのですが、彼とは 8ヶ月逢えない状態にあった時もお互いを信じて待っていられたので 今回は月1は逢えるし・・となんとか冷める事なく過ごしている状態 です。 ところが、ここ何週間で困った事が。 それは職場にいる男性の事です。 その人は福岡に奥様を残し単身赴任でこちらに来ている人です。 年は私と同い年でなんと名字も同じです(関係ないけど) その人は数ヶ月前から職場にいますが、私はあまり関わった事が ないし、ただ、名字が同じで年も一緒の人がいる。位にしか思って ませんでした。 でも彼と逢わなくなった頃から、なぜかその人からの仕事が私に 廻ってくるようになり、仕事上、どうしてもその人に報告や確認を しなきゃならない状況になっているんです。 私は激しく人見知りなので、最初は「イヤだな・・」と躊躇してまし たが、仕事なので仕方なくその人と接触していました。 そうこうするうち普通に話もできるようになり、向こうも良く 私に話しかけるようになって来ました。 私は、略奪愛とか全く興味ないし昔からどんなにスキになっても 相手が居ると分かると一気に引いていたので結婚してる人との 恋愛なんて絶対にあり得ないんです。 それなのに・・なぜ気になってしまうのか・・ 自分で自分がわからないし、イヤなんです。 やっぱり彼とは月1しか逢わないのに、その人とは毎日逢うから? 彼への気持ちが冷めてしまいそうで怖いんです。 気持ちって自分でコントロールできないから怖いです。 今までは彼のいい所しか見えず、スキスキだったのに逢えなくなって その事で揉めたりして、もちろんスキですが以前と同じスキでは なくなって来た時にこんな事になってしまって困ってます。 でも仕事に行けば必ずその人と会ってしまうし・・・ 自分自身でしっかりと気持ちを保つしかないと思いますが どうすればいいのかわからないです。