• 締切済み

コントラバスのCD

お勧めのコントラバスのCDを教えて下さい!

• mmmp
  • お礼率83% (5/6)
  • 音楽

みんなの回答

• Pyratus
回答No.2

ゲリー・カーはいかが? 「癒しのコントラバス」ゲリー・カー/ハーモン・ルイス http://www.hmv.co.jp/product/detail/998624

mmmp
質問者

お礼

回答ありがとうございます ゲリー・カーですね 調べてみます!

• MAY1814
回答No.1

こんにちは。  詳しくないのですが、オルケストラ・ド・コントラバスはいかがですか?以前私のすんでいる所にコンサートに来たのですが、その時少し特集をしてました。コントラバスだけの楽団です。少ししか演奏を聴いてませんが音色がとてもキレイでした。 http://www.kingrecords.co.jp/saisin/bass/2nd/contre_info.html http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=KICC-394  ご参考までにm(__)m。

mmmp
質問者

お礼

ありがとうございました 参考になりました!