• ベストアンサー

給与明細の配偶者区分 非該当とは?

給与明細書の扶養等の状況、配偶者区分の非該当とは どのような状況をいうのですか? わかる方、おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oo14
回答No.1

ただ単にいないだけでは。 この場合配偶者とかがいないという意味ではなく、 税法上の配偶者がいないという意味ではないかと思います。 地方税の明細とか、源泉徴収票の書式は共通ですが、 給与明細書のフォームまでは、回答できないのでは。 会社名を明らかにされれば、ひょっとして、お答えされる方もでてくるかも。

ezbuzz
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうですよね。情報が少なすぎですよね。 ともあれ、ヒントを頂きました!! もうちょっと調べてみますね。