• ベストアンサー

簿記の仕訳

簿記の勉強をしています。 仕訳をマスターしたいので、ネット上にフリーの 問題集を出しているようなサイトはありますか? もしくは良い問題集をご存知の場合、教えてください。

noname#49897

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue222
回答No.2

簿記1級です...ただし37年前...(笑) 回答集は有りますね http://www.lan2.jp/jisyo/Search.asp?menutype=4 http://samurai.lgear.net/shiwake/index.php?name=1&start=0 回答を見ないで自分で答えを見つければ勉強にはなるでしょう

質問者

お礼

ありがとうございました。 勉強になりました。

その他の回答 (1)

• nachos
回答No.1

こんにちは。私も今年の6月に3級を受験しました。 仕分と言うことは、3級の問題で良いのでしょうか? 独学で勉強しようかな…と考えているときに下記のサイトを 発見しました! 結局、商工会議所の講座を受けに行ったので活用は出来ませんでしたが…… 参考になればと思い参考URLに貼らせていただきます☆

参考URL:
http://www13.plala.or.jp/bokinoyakata/