• ベストアンサー

白目をむいた女

lumix07の回答

• lumix07
回答No.8

引くかどうかはその男性の性質と、 二人の関係の段階によると思います。 彼はまだ「恋愛」していたかったのかな。 まだお互いの良い部分だけで付き合う段階だったのかも。 もう少し関係が深まって「情」の部分が強くなってくれば 受け止められると思いますよ。 今回はあなたと彼どちらが悪いということはないように思います。 不幸なアクシデントだと思います。

noname#46956
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにそうかもしれません。 私たちはまだ付き合って5ヵ月足らずという時期でしたし、 私のとんでもない状態を受け容れるのは、 無理だったと思います。 不幸なアクシデント、胸に響きます。 今後はこの失敗を繰り返さぬよう気をつけます。