• ベストアンサー

白目をむいた女

lumix07の回答

  • lumix07
  • ベストアンサー率26% (43/161)
回答No.8

引くかどうかはその男性の性質と、 二人の関係の段階によると思います。 彼はまだ「恋愛」していたかったのかな。 まだお互いの良い部分だけで付き合う段階だったのかも。 もう少し関係が深まって「情」の部分が強くなってくれば 受け止められると思いますよ。 今回はあなたと彼どちらが悪いということはないように思います。 不幸なアクシデントだと思います。

noname#46956
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにそうかもしれません。 私たちはまだ付き合って5ヵ月足らずという時期でしたし、 私のとんでもない状態を受け容れるのは、 無理だったと思います。 不幸なアクシデント、胸に響きます。 今後はこの失敗を繰り返さぬよう気をつけます。

関連するQ&A

  • 女友達が多い彼

    最近付き合い始めた彼氏の女友達が多いことに対してすごい不安を感じています。 付き合いはじめるときに仲がいい女友達のことをちゃんと話してくれ、携帯も見たかったら見てもぃぃなどと言ってくれましたが私はそのとき他に彼氏が(今の彼氏と付き合う前から別れを決意していて、あとは別れのメールを送るだけという状況で今の彼氏と付き合ってからすぐに別れました。今の彼氏には前の彼氏の存在はひたかくしにしています・・) 私も部活がとても忙しく彼もバイトなどで週に1回ほどしか会えません。 彼は親しみやすくモテるのでとても不安です。 自分にも過去があるので強く言えないし、もどかしいです。 私はかなり妬いてしまうほうなのですが、はずかくてあらわせません。 彼氏の前では気にしてないよ。という態度をとってしまっています。

  • 意識が無くなって倒れます

    はたちの女です。 今年の2月に意識が無くなって倒れることが多く、病院に行ってMRIをとったのですが、異常はなく倒れる原因は不明でした。 その後ずっと今まで意識が無くなって倒れることはなかったので、気にしていなかったのですが昨日勤務中にしゃがんで立った瞬間に意識が無くなり倒れました。 このような症状なのですが、何か病気の可能性はあるのでしょうか? ちなみに、倒れるとき意識は全くなく気付いたら倒れてて、倒れる前と倒れた直後は記憶がありません。 2月に倒れたときは、一度痙攣が起き白目を向いていたそうです。 でもその他は痙攣はありません。(たぶん) ご回答して頂けたら嬉しいです。

  • 夜中に全身が痙攣

     昨日、彼氏に、夜中全身がガタガタと痙攣していたと言われました。前にもあったみたいです。片手を頭の上にぴーんと伸ばした体勢でガタガタと痙攣していたそうです。彼氏が止めてくれておさまったそうです。  自分では全然覚えていません。夢を見ていた記憶もありません。これは何かの病気なのでしょうか。

  • 熱性けいれん時の意識の有無の判断の仕方について

    熱性けいれん時の意識の有無の判断の仕方を教えてください。 娘(1歳8ヶ月)がお昼から急に発熱して,しばらくたったあとけいれんを始めました。 時間は2分前後で,ぎゃあ~と叫んだ後手足硬直させ,白目になり,その後びくびく体全体けいれんしていていました。治まったら特に意識障害などはありませんでしたが,その後もそれは4時間ごとに起こり,翌朝までで合計して5回おこったのです。 調べてみたら,熱性けいれんは小さい子には起こりやすく,意識があったり短時間で終われば様子をみて大丈夫というのが一般的だったので,一晩様子を見ることにして,翌日朝一でかかりつけに受診しました。 結果はなにかの感染症で熱が高くなったのが原因だろうということで,抗生剤,炎症止め,あとけいれん止めのダイアップ坐剤をもらって帰りました。 ところでこの「意識の有無」についての判断がいまいち分からなくて・・・けいれん最中は,どうなっていれば意識がある,もしくは無いとわかるんでしょうか。声かけをしてこっちを向いたらとかでしょうか?けいれん中は本人はもうそれの対処でいっぱいいっぱいになっているような感じもして・・・ もう判断が付かない時点で救急車を呼んだ方がよかったのでしょうか。あと,初めてけいれんを起こしてから4時間毎に5回もけいれんを起こすのも多いですか。 かかりつけでは特に大きい病院での再検査も言われなかったので,このままでいいのかどうかも迷っています。

  • 彼女の気持ちは?

    彼氏のいる?女性を好きになって、付き合っているものです。 彼女とその彼氏は遠距離で、上手くいっていませんでした。私と知り合い、付き合うようになって彼女は彼氏に別れを告げたそうなんですが、彼氏の姿を見て可哀想になったとかで、曖昧なまま別れられてないようです。彼氏にはもう恋愛感情がないと言っています。 私としては彼氏の存在から、気が重く、別れて欲しいと思っているのですが。彼女の、彼とスパッと別れられないというのは、恋愛感情以外の付き合いの中から生まれる情というものなのでしょうか?それともまだ彼氏への恋愛感情があるのでしょうか?

  • 突然、痙攣して倒れました。重大な病気ですか?

    20歳女です。 いつもお世話になっております。 この前、学校の授業中に突然倒れ救急車で運ばれました。 気付いたら病院にいたっていう感じで、 倒れた後の記憶はほぼありません。 後から先生や友達の証言を聞いたところによると、 急にブツブツ何かを言い始めたそうなんです。 そして、大きい声をあげて立ち上がり、 そのまま倒れたそうです。 白目を向いて痙攣し、泡を吹いていたそうです。 もちろん、何かブツブツ言っていた…というのは 全く記憶にありません。 その後入院し1日で退院しました。 MRIにもCTにも異常は見られなかったし、 来週脳波の検査をするみたいですが… こういう症状が初めてだったのでとても不安です。 何か可能性のある病気はありますか? 最初は、てんかんの疑いと診断されましたが 結局違うみたいです…。

  • 早すぎるかな・・・

    付き合い始めてまだ1週間ですが最近私の気持ちが 冷めてきました。告白は彼からで私はそんなに好きでは なかったのですが良い人だったのでOKしました。 しかし、私の中で彼が良い人以上にならない気がしてきました。 また、 冷めたのにはまだ理由があります。 彼の言う言葉に私が少し引いてます。 例えば、夏になったらキャミ着てる姿見せてね とか、君の初めての彼氏になれて光栄だなぁ。 みたいな事を言ってくるので正直そのような言葉は 私は苦手で言われると引いてしまいます。 1週間で別れを決意するのは早すぎるのでしょうか? もっと時間をかけて相手を理解したほうがいいのでしょうか? ちなみに人生初の彼氏です。

  • 飲み会で酔いつぶれてしまった。

    初めまして、こんにちは。 現在、大学2年生の女子です。 先日、大学のクラスのみんなで飲み会をしてまして、 私は元々お酒が強い方なので、いつものようにがんがん飲んでいました。 途中、記憶をなくして、 翌朝に気がついたらクラスメイトの家にいて、 全く記憶がないので、 「いったい何があったの?」と聞いてみると、 途中まで、私がテンションが上がり、 その場を盛り上げていたそうなのですが、 帰り際になって、突然ろれつが回らなくなって、 レジの前で店員さんに迷惑をかけたり、 フラフラになった私をクラスメイトの男の子3人で支えて、 途中、泡を吹き倒れ、嘔吐したした私を、そのクラスメイトのその男の子達が介抱してくれたそうです・・・ その話を聞いて、今、もの凄くそのクラスメイトに申し訳ないと思うと同時に、 恥ずかしい気持ちでいっぱいです。 きっと、この酔った醜態に、みんな引いただろうなぁと思います。 ちなみに私は、お酒を飲んで意識をなくして吐くという、経験は初めてです。 もの凄く落ち込んでいます。 女の子がこんな醜態をさらけってしまって、絶対クラスメイトのみんなは引いてしまいますよね? 翌日から見る目が変わりますよね。 敬遠されますよね。 もう今度の飲み会とかはないですよね。 私はこれからどうクラスメイトに接すれば良いでしょうか。 自ら飲み会を企画したくせに、潰れてしまって、すごく反省しています。 恥ずかしくてみんなと顔をあわせられません。

  • 熱はないのにけいれん?

    1才2ヶ月の赤ちゃんを持つママです。 今日、預けている保育園からけいれんがあったと勤務中に電話を受けました。 話を聞くとお昼寝して起きたときに「ぶるっ」と武者震いみたいな感じのけいれん(?)を立て続けに何回もし、そのすぐあとにおむつを替えているときに同じような小刻みの身震いを20回近くしたそうなんです。 白目は向かず顔の表情も特にこわばったりはせず、けいれん(?)後はご機嫌も悪くなかったそうです。 吐いたりもしていないようです。 夕べも似たような感じの身震いをお風呂上りに「ぶるぶるぶるぶる」としていました。 イメージとしてはプールから上がったあとにぶるぶるして震えるような感じです。 保育園の先生に「寝起きで寒かったのでは?」と聞いたところ、「部屋はあたたかくしているのでそれはないと思います」とおっしゃっていました。 心配だったので、引き取りに行ってもらったばあばに近くの小児科へ連れて行ってもらったところ、 先生は「今は特に心配ありません。今度同じようなけいれんをしたらビデオに撮って見せてください」 とだけおっしゃって、脳波も調べずに診察は終えたそうです。 生後二ヶ月のときに無熱性けいれんの疑いで一度脳波の検査を受けたことがあるのですが、 そのときも特に異常は見られませんでした。 パパが幼少のころてんかんの気があったようなのでなんとなく気になってしまって・・・。 てんかんでも、熱性、無熱性けいれんでもなく、このようなけいれん(?)というのは、このころの子供にはよく見られるものなのでしょうか? 良いアドバイスお願いします(>_<)

  • 都合いい女? それとも?元彼・・

    都合いい女? 別れた彼氏について。 1か月前に彼氏に振られました。理由は重たい、おれに依存しすぎ、みたいなこと言われました。でも人として好きだからこれからも友達でいたい。そんな元彼に2週間前彼女ができました。元彼と職場が同じ女の人です。 あたしは気になる人も同時にできたから振られたと思いました。 彼から告白したそうです。でも条件が・・・「元かのとも連絡とっていいなら付き合いたい」とのこと。 あたしは好きだから待ってるといいました。 連絡はしませんでした。 が、 彼から連絡きました。 元気?心配してた。もう大丈夫? から始まり、彼女と4日間旅行いったなど・・・あとは将来の相談など。はっきりいって意味がわかりません。彼女と旅行いった翌日に電話かけてきて・・・ あたしは今までは泣きついて別れたくない。待ってるっていってましたけど、電話では一切普通の態度で接し、今カノのことも一切ききませんでした。 なんで彼は電話をしてきたのでしょう?都合いいから?居心地がいいから?それとも新しい彼女と4日間ず~と一緒で疲れたから? 男性、女性ともアドバイスください。 ちなみに元彼とは半年同棲してました。