• ベストアンサー

生協の配送のお兄さん。みんな無視?

生協の配送は、お客さんがその場所に行けば待っていますよね。スーパーのようにお客さんを待つ仕組みとは違って効率的のようですが、配達担当者はそのときおすすめ商品などいろいろ話をしていますが、こちらは商品の荷分けやパンフレットを分けるのに忙しく無視って感じです。 ある意味一生懸命お話しているのに失礼な気もしますが、生協をされている奥様方、どうされていますか?無視?それともキチンと話ききますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peco1234
回答No.1

私は共同購入ですが、マンションの同階のため、置いていってもらってます。 話を聞く事もありますが、無視に近い時もあります。 人数は多いのですか?そのときの状況に応じてでいいのじゃないでしょうか?

aocotton
質問者

お礼

どうもありがとうございました

その他の回答 (1)

• nature343
回答No.2

先日生協の配送のお兄さんが来たとき、新商品の紹介を兼ねて 皆様にお礼として各¥100-で何種類も売っていた。 そうです、これから暑いシーズンで皆さんで選別や分類で 大変でしょうが、分担や手分けして、一息入れながら お話も聞いてみると一つくらいはためになるかと。  お店は品揃えして会員さまをお待ちします。   これは聞いた話です。

aocotton
質問者

お礼

どうもありがとうございました