• ベストアンサー

行き先は決めたほうがいいの?

eliaskの回答

• eliask
回答No.3

初めまして!おはようございます。 貴方は「自己中」ではなく「思いやり」が有るという事です。 最初はギクシャクするのは当たり前ですから心配しないでw で・・・ ○「何処か行きたい所ある?」 メールでも口頭でも聞いてOKです。 行きたい所連れて行きたいですよねw私もそうw ○「何処でもいい」 ならば、おすすめとか、貴方が行きたい所に連れて行きましょうw 「彼女が嬉しいと、自分も嬉しい」同時に 「貴方が嬉しいと彼女も嬉しい」 付き合っているのだから、メールとかでもコミュニケーションはできるでしょう? 日ごろのメールで「美味しい店がある」「面白い場所見つけた」 など、彼女の好みを尋ねるのもOKです。 必ず「一緒に行ってみたいけどどう?」って聞いて反応をみてください。 楽しいお付き合いができますようにw