• ベストアンサー

行き先は決めたほうがいいの?

eliaskの回答

  • eliask
  • ベストアンサー率33% (37/111)
回答No.3

初めまして!おはようございます。 貴方は「自己中」ではなく「思いやり」が有るという事です。 最初はギクシャクするのは当たり前ですから心配しないでw で・・・ ○「何処か行きたい所ある?」 メールでも口頭でも聞いてOKです。 行きたい所連れて行きたいですよねw私もそうw ○「何処でもいい」 ならば、おすすめとか、貴方が行きたい所に連れて行きましょうw 「彼女が嬉しいと、自分も嬉しい」同時に 「貴方が嬉しいと彼女も嬉しい」 付き合っているのだから、メールとかでもコミュニケーションはできるでしょう? 日ごろのメールで「美味しい店がある」「面白い場所見つけた」 など、彼女の好みを尋ねるのもOKです。 必ず「一緒に行ってみたいけどどう?」って聞いて反応をみてください。 楽しいお付き合いができますようにw

関連するQ&A

  • 行き先を決めたり、提案したりした方がいいですか?

    学生です。 ちょっと前の話なんですが、 紹介してもらった女の子と2回目、遊ぶことになり「明日は何する?」って聞かれました。そういう場合は僕が行き先を決めたり、何個か提案したりした方がいいですか? 結局女の子が決めてしまったんで、どうかな~と思ってます 今度また会うので意見を聞かせてください

  • 女性の方お願いします

    知り合いの人に、紹介してもらって、初対面で、何にも、話してないです、話したのは、名前ぐらい言ったぐらいです。2回目のデートの時は、少々話ししたぐらいです、帰るときに、自分の性格を言いました、真面目で嘘をつかない、話すのは、緊張するって、言ったら、相手の言葉がはっきり、聞こえなかったんですけど、解らないけど、微かに、いいやぁんかって言ったような気がします。 女性の立場から、どういう風に感じますか? 3回目のデートは、まだしてません。

  • 自分の性格は自己中の方だから相手の事を最優先にしよ

    自分の性格は自己中の方だから相手の事を最優先にしようと性格直そうと実行してます。しかも自分は気が早い方だから余計目立ちます。相手の意見ばかり聞いてたら自己中治りますか?例えば相手との外食自分としたらすぐにしたいですが相手は1ヶ月先とか

  • 女性の方に質問です。(どう思っているのでしょうか)

    30代の男です。気になる女の子とランチに数回ですが誘っていったことがあります。そしてこの前やっと2人で遊びにいきその時に「○○さんがタイプ」とか「○○さんと少しずつでもいいからまたこうやって遊びにいったり食事したい」など少しまわりくどい言い方(自分でも分かっています)でしたがアプローチしたつもりです。で次の約束もしました。メールの内容も良かったですみたいな内容でした。こちらも喜んでいたのですが実際相手の女の子はどう思っていると思われますか?

  • 婚活サイトの「エンジェル」について教えてください

    婚活サイトの「エンジェル」は、どんなかんじでしょうか? おおまかには、 基本的に「性格診断に答えて、それにより相手を紹介されるシステム、」 というようなことは、分かりました。 でも、そのことで、下記のように、ちょっと違和感があります。 ・プロフィールが、 「エンジェル(コンピューター?)が診断した性格」で、自己紹介の文章ができあがる。 エンジェルの性格診断で、自己の性格の紹介文?というかんじなのですが。 「自分の言葉」で、自己紹介文を書く欄が小さいのも気になります。 そういうところで、人柄が見れると思うのですが・・・。 ・自ら申し込むのが基本でなく、 その「エンジェル(コンピューター?)が診断した性格」による「紹介」に頼るのが気になる。 ・結婚紹介所の「オ○○○○」のシステムに似ています。 やはり、プロフィールの自己紹介が、自分の文章を反映できるかんじでなくて、 その人の人柄が、プロフィールから伝わりにくかったのが、不満でした。 「エンジェル」に関して、 メリット・デメリット、ご存知の方、教えてください。

  • 初めてのメール

    知り合いから女の子を紹介してもらいアドレスを教えてもらったのですが、自分は女性にあまり免疫が無く、相手とはまだ一度も会ってません。 簡単な自己紹介はしたのですが、この後、どんなメールを送ればいいのかよくわかりません 教えてください

  • 男性のかたご意見聞かせて下さい

    20代後半女性です。最近、30代前半の男性を紹介されました。 3回遊びにいったんですが2回目のデート(?)で自分が食べたものを私にわたしてきました。あまり気にしない方もいると思いますが私はそういうこと少し気になる性格です。単にあまり気にしない性格だけなのでしょうか?3回目のデート(?)では、恥ずかしい話食事中、食べ物が髪の毛に入ってしまいました。それに男性が気づいたので髪の毛を触って出してくれました。考えすぎの部分もあると思いますが、男性の方ご意見聞かせて下さい。

  • デートに誘いたい! 恋愛経験のある方お願いします!!

    恋愛上手?な方アドバイスをお願い致します(><) 僕は22歳、相手20歳でともに学生です。 知り合って三ヶ月、 同じバイトで二人きりの時間が数時間、週2回ほどあって話もはずみます。 とても気になるのでデートに誘いたいのですが、どのように誘えば良いでしょうか?? 『僕の紹介』 僕はすごくアガってしまうことや照れてしまう事があります。 相手と知り合った時は緊張して、アガってました汗 接客も最初非常に下手でした。 勉強はできます。スポーツ(特にテニス)が大好きです。 毎日走り込みをしています。短距離走は自信があります。 初対面は緊張するときが多いですが、人と関わるのは好きです。 『相手の紹介』 相手は強気な性格ですが実は気の弱いところもあるように見えます。 お洒落はしています。化粧はやや濃いです。 男友達も多く、女の子の友達も多いです友好関係は広そうです。 浅く広いのか、深く広いのかは分かりません。 特定の人とつるんでいる様子はなさそうです。 ルーキーズとか、クローズ等が好きで、どうも男性のルックスを良く見てるように思います。 スポーツ(サッカー、野球)が好きです。 どうかご回答よろしくお願い致します。

  • 大学の先輩に彼氏を募集している女の子がいるからお前はどうだと紹介されて

    大学の先輩に彼氏を募集している女の子がいるからお前はどうだと紹介されてその子と連絡を取ってみたのですが、よろしく~とかの自己紹介だけでメールが途切れてしましました。その子は違う大学の見ず知らずの女の子でしたが、自分は今までデートをしたことがなかったもので興味がありました。とりあえず二つ目のメールで顔合わせをしたいと食事に誘ってみました。それっきりメールが途絶えてまる一日経ちそうです。自己紹介しかしてない相手をいきなり食事に誘うのは勇み足が過ぎたでしょうか・・・

  • 好きな子との距離が縮まってる気がしない

    俺は普段はあまり人と話すことが好きではなく 男でさえ自分から人に話しかけることはほとんどしません。 でも女の子は好きなので、気になる子が出来るとなんとか話しかけたいと思って 前もって話すことを何度も頭の中でシュミレーションして 緊張しながら話しかけます。 でも話しかければまあまあ会話は盛り上がったように思うんだけど 本来の性格は無口で性格も暗くて 話しかけるときは明るい自分を演じるつもりで話しかけます。 だからどこか無理をしてることが相手もだんだん気づいてくるのか 何回話しかけても距離が縮まってる気がしなくて 向こうから話しかけてくることはないままだし 何回か話しかけると相手は俺を避けるようになってくる気がしてきます。 前に男の知り合いから「○○君ってなんか話しかけにくい」と言われたことがあります。 やっぱり根本の性格が暗いと 明るい自分を演じて話しかけても無理があるんでしょうか?