• ベストアンサー

イートレでは1億円以上の注文が受付られない

イートレードを使ってるのですが 信用取引で一回で1億円以上の注文をすると 【注文限度額を越えているためご注文を受付できません。(WECEG00170)】 というメッセージが出て受け付けてくれません。 信用余力は1.5億あります。 信用では1回での注文限度が1億円なんでしょうか? また、現物では1億以上の注文は可能なんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

信用取引は詳しくありませんが、このことでは?

参考URL:
https://search.etrade.ne.jp/v2/popwin/help/trade_stock_12_01.html
saitouhitori
質問者

お礼

信用は1億みたいですね。 どうりで発注できなかったわけです。