• ベストアンサー
  • 困ってます

信用取引の注文方法について

信用取引(現物でも同じと思いますが)の決済注文につきまして (1)前場において大引け成行きの決済注文をだせる証券会社はありますか?イートレードですと、前場においてはどうしても前引けの成行き注文になってしまうようです。 (2)大引け成行き決済注文と逆指値決済注文を同時に出せる証券会社はありますか?イートレードですと片方しか出せません。 どなたかご回答いただけると幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数71
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

私の知っている所では、コスモ証券は大引け成り行きで出せます。 逆に、前引けの成りは出せません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

情報ありがとうございます。 コスモ証券の利用も検討してみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • y_kaz
  • ベストアンサー率30% (115/377)

私の知る限りでも大引成行注文というのは聞いたことありません。 前場と後場は別物で同一日であっても、それぞれの場中での引け成りになってしまうと思います。私が経験したのは、東洋証券と岩井証券だけですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 やはり基本的にはそういうことになるのですね。