• 締切済み

皆さん助けて下さい。。

初めまして。一人で考えられないのでこの場を借りて皆さんに助けてもらいたいです。 この前の日曜日に1年6ヶ月付き合った2つ年上で社会人の彼女に振られました。 理由は2つあり、一つは彼女自身の問題で、別の女と結婚する元カレがどうしても忘れられない。今までにも、何回も元カレの事でケンカをしてたんです。 二つ目は、僕に原因があり、社会人1年目の彼女は飲み会が多く連絡をしない事で僕がいちいち文句を言ってたんです。 別れる前日と2日前に終電を乗り過ごした彼女を電車がなきゃ帰って来れないと思い夜中車で迎えに行ったんです。他にも当時デッかいバイクを運転する彼女が心配で時間の許す限り、大学やバイト先に送り迎えをしてたんです。今までに彼女に頼まれた事は一度も無く、迎えに行こうか?って聞くと断るんです。僕は、遠慮をしているんだと思い半ば強引に迎えに行ってたんです。 しかし、別れるときに本当に嫌だった。って言われ詮索されてる気がしてならなかったみたいです。 別れても毎日気になってしまい大学の部活どころじゃありません。 今すぐにでも寄りを戻したいのですが、どうしたら良いのか分かりません。教えて下さい。

みんなの回答

  • consta
  • ベストアンサー率30% (25/81)
回答No.10

>今までに彼女に頼まれた事は一度も無く、迎えに行こうか?って聞くと断るんです。僕は、遠慮をしているんだと思い半ば強引に迎えに行ってたんです。 しかし、別れるときに本当に嫌だった。って言われ詮索されてる気がしてならなかったみたいです。 ごめんなさい。でもしつこい善人ってイヤです!独占したいのがミエミエで。 あなただって良かれと思ってやった事が全然感謝されないなんて、後々イヤ気がさすのでは? 社会人一年目の彼女は、今はもっと羽を伸ばして社会人生活を楽しみたいのでしょう。 まあ、こうなってしまったのも自然現象とも言えるのでは? 次の彼女を探しましょう。 きっともっといい人が見つかるよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#100145
noname#100145
回答No.9

どんなサヨナラなら、あなたは理解できますか、 ふられたんですよ、受け入れましょう。 >今すぐにでも寄りを戻したいのですが、どうしたら良いのか分かりません。教えて下さい。 無理です、あなたから解放されて、スキップで交差点を渡ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#206137
noname#206137
回答No.8

元かれ・元かの。。。過去には皆さんお付き合い経験あると存じます。様々な恋愛の形・様子が有り、その人との大事な二人の空間は誰にも入り込めないし壊す事も出来ません。 でも、相手を好きだからこそ、じっくり聞いてあげる事は出来ます。なので、貴方様の2つ年上の彼女さんの元かれの話をしっかり聞いてあげて受け止めてあげる事で、うまくお付き合い出来ていたかもですね~。 そりゃあ、前の彼氏との話なんて聞きたくないのは当然です。比較されるのも嫌ですよね!! だけど、あえて聞いてあげる事で、彼女さんも貴方様への見方が変わっていたかも知れないです。 恋愛中は些細な事でよく喧嘩したり、距離置いたりするものなんですよ~^^。 1つの理由、、、これは、貴方様の受け止める心の広さの力量で彼女が元かれを忘れさせられるか決まります。元かれの話をしても、ど~んっと構えていればいいんですよ。 2つ目の理由、、、彼女は大人です。帰れなければ何とかします。彼女から頼まれない限り貴方様はじっとしているか連絡を待ちましょう。 先走りが、詮索に繋がってしまいます^^;; 彼女を思うが故の行動でしょうけれども、あまり出過ぎると、うっとおしく思えて参りますから! 彼氏・彼女の関係にも礼儀有り。という言葉を頭に入れておきましょう。 いくら好きでも、その思いが相手に伝えていなくても、良かれと思った行動が出しゃばり過ぎと彼女は感じ、、お付き合いしていく自信が無くなったのでしょう。 ですから、まず、貴方様は寄り戻す前にしなくてはいけない事があります。 それを、じっくり考え答え出して彼女に、再度会えるよう努力されてくださいませ。 私は、前の元かのの話を聞いてあげて、無理に忘れる事はしない様に方向付けたら、彼が気持ちが楽になったよと、言ってくれて、お互い良い方向へ向き、それが今の旦那様です♪ 過去があって、今の恋愛があるのですからね^^ 頑張りましょうね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

>一つは彼女自身の問題で、別の女と結婚する元カレがどうしても忘れられない。今までにも、何回も元カレの事でケンカをしてたんです。 そんなことを彼である質問者さんに言うって失礼じゃないですか? 普通に考えて嫌ですよね。 忘れられないって、じゃあなんで俺と付き合ってんの?ってことですよね。 俺はただ彼の身代わりか?ってなもんですよ。 そんなことばっかり言われたらけんかになる気持ちわかりますよ。 >二つ目は、僕に原因があり、社会人1年目の彼女は飲み会が多く連絡をしない事で僕がいちいち文句を言ってたんです。 メールでもいいので連絡くらいするようにちゃんと言ったらいいんじゃないですか? 彼女もさっと連絡くらいすればいいだけの話です。 別に行くなといってるわけじゃないんだから。 心配だから連絡だけはしろ、と。 質問者さんは気を使いすぎです。 これでは相手になめられて振り回されますよ。 相手は実は質問者さんにもっとはっきりと男らしくして欲しいのかもしれませんよ。それでイライラしてるのかもしれません。 寄りをもどしたいんなら、彼女から連絡があるまでだんまりを通すことしか方法はありません。 つらいでしょうが、それが最善の方法です。 連絡がなかったらさっぱりとあきらめましょう。 連絡してきたらはっきりと自分の思ってること言いましょう。 「昔のことは忘れてくれないか。俺が君のことを一番に愛してるんだから」と男らしくちゃんといいましょう。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toriryuu
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.6

難しく考える事は無いけれど、受け入れる事は難しいでしょう。 恋愛中に五分五分の関係はなかなか成立しないと思います。どちらかの気持ちが強く表れ、表れた方が嫉妬する事はよくあり、それを広い気持ちで受け止めるのは、相手の行動によっては無理があると思います。今回の問題は二つあり、一つは、彼女の中に元彼の存在があり、それを貴方に対して否定していない事と、会社の付き合い等を貴方に対して明白にせずに彼女の考え方の中で消化していることです。 結婚をする状態の元彼を諦めきれないとの発言には、あなたの知らない時間に、元彼に逢っている可能性も十分あると考えられ、彼女の中に諦めなくてもいい様な、若しくは諦められない何らかの可能性があるのだと思います。 もう一つは、迎えに行く事を拒むような発言です。前述では恋愛中の五分の感情は持ちにくいと言いましたが、五分五分でなくとも、恋愛中であれば相手に対する、良い意味での不信感などは自然に表れてくるものです。彼女が飲み会をしている時には勿論貴方も一人の時間を過ごしているわけですから。 強い気持ちを持って対応できるのであればですが、彼女には元彼含め、会社の中でも恋愛を行える可能性のある男性を探していると思うのも間違いでは無いと。貴方に知られたくない時間を過ごしている可能性が十分あると思います。会社の飲み会ではなく、コンパしているかも知れませんし。 そんな事を全て含めた上で広い気持ちで対応するのであれば、時間が解決する可能性もあると思います。 非常に苦しむと思いますよ。但し恋愛に五分五分はないとの考え方から言うと、どちらかが我慢するのも恋愛ですから、頑張ってみる可能性はあると思います。 私にはできない事ですが、私の周りにはそんな友達はたくさんいます。明らかに不自然な事にも目をつぶり、周囲の噂にも耳をふさぐ位の覚悟も持つくらいの気持ちで。決して恥ずかしい事ではないと思います。何年か先に、いい思い出として今の彼女と幸せになっているかもしれませんし、別の女性と付き合った時にその経験が生きるかもしれませんし。 重ねて言いますが、私にはできませんが、きれいごとが全てではありませんので、頑張ってみてください。但し、逆恨みだけはしないように。そこも貴方の広い気持ちの一つだと思います。思いどおりにいかない事を前提に頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

キツイですねぇ・・・。 あなたの優しさが仇になった典型的な形ですね。 元カレの事でケンカになったいきさつは解りかねますが・・・。 連絡しない。迎えをお願いしない。心配無用。 ってことは 連絡なんか必要ない。私なら大丈夫だから。 迎えになんて来なくても帰れる。 だから心配してくれなくても大丈夫だよ!私なら。 っていう彼女の感情を全否定しているようなものでしょうね。 たぶん怒りますよ。 そんなに私が信用できないか!? わたしは、あなたに鎖で繋がれてるのか!? 多少キツく感じると思いますけど、彼女はそう思ったかもしれません。 でもあなたが優しさから起こした行動であるのは紛れもない事実なんですから、 もしかしたら、少し冷却期間を置いたら彼女の方がわかってくれるかもしれませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yanda711
  • ベストアンサー率20% (12/58)
回答No.4

(理由一つ目について・・・) 元カレを忘れられないのにあなたと1年半も付き合ったんですね。 その間、あなたは何をしていたのでしょう? 彼女に元カレのことを忘れさせるような男として認めてもらえなかったようですね。 ひょっとして、彼女が元カレと別れてからさほど時間を空けずにあなたと付き合い始めたんじゃないですか? 人間は失恋したあとに他の人に優しくされるとその人のことを好きになってしまう傾向があります。 結局のところ、あなたはそうだったのかもしれません。 その証拠に・・・彼女の頭の中はあなたのことでいっぱいにならなかった・・・。 それを認めるしかありませんね。 (理由2つ目について・・・) あなたが彼女を心配するのはごく自然なこと。 彼女を多少は束縛する権利があるとは思います。 しかし・・・彼女の人間性をよくわかっていなかったようです。 彼女は束縛大嫌い人間ですね。細かいことでいろいろ管理されるのがキライなんです。 ましてや100%愛していない男性にはね・・・。 あなたはそれに気がつかなかった。これはあなたの落ち度です。 もっと彼女のことをしっかりと見てあげるべきでした。 本当にイヤだったなら彼女をよく見ていればそのサインが出ていたはずです。 私なりの結論を申し上げます。 寄りを戻すのはもう無理でしょう。 どうしたらよいのかわからないと言っている時点でもうダメだと思います。 誠心誠意、彼女に自分の悪かったところを謝り、どうすれば寄りを戻せるか彼女に聞いてみるのが精一杯でしょう。 付き合い始めるのは簡単ですが、振られて寄りを戻すのはその10倍難しいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • izanai
  • ベストアンサー率25% (236/937)
回答No.3

社会人ではなくても束縛を嫌う女性はいます。 お気持ちは分かりますが、いまここで粘ってしまうと、別れ際までも往生際の悪い奴と思われてしまうかも… ありがちですが「今までのことは反省して改めるからやり直そう」と恋愛では言ってはいけません。 (結婚している場合は大丈夫な場合もありますが) 離れてみて、彼女があなたの良さに気付いてくれたら良いですね。 次にまた同じことで付き合っている彼女を悩ませないように!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yossydesu
  • ベストアンサー率22% (7/31)
回答No.2

社会人の女性、ただでさえ包容力とユーモアのある社会人の男性が周りにはいるわけです。ですから、嫉妬、女々しさ、は絶対見せてはいけなかったと思います。女性から見て男は年上というだけで大人に見られ、年下というだけで頼りなく見られるという先入観がありますから、それを覆す男らしさを見せ続けるべきではなかったのかな、と個人的には思いました。 1年6ヶ月の情があるでしょうから、話をして、もう一度チャンスをもらえる可能性はあるかもしれません。そういう女々しいことはもうしない、君を信じるから、的な話がいいのでしょうか。 それでだめなら、男らしく諦めましょう。それがあなたにできる最後の彼女へのアピールかと思います。

gates85
質問者

お礼

今思えば確かにそうんですよね。心が広くなかったってゆうか。。 ありがとうございます。 ちなみに期間を空けてもう一回伝えるべきですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.1

話し合いを申し込んで 断られたのなら それ以上なにも関しないことです。 それができないのなら それそのものがすべての 原因です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皆さんならどっちを選びますか??

    私は大学1年(19)の女です。 私は昨日の年末に振られて、前よりは落ち着きましたが少し引きずってます。(元カレは同じ大学の3年(21)です)でもヨリを戻したいとは思ってません。 しかし、最近大学は違いますが、高校時代の同級生(A君)にデートに誘われました。 私は高1の時、A君の事を気になっていたのですが、当時彼女がいたので、友達として接しようと割り切ってました。 A君の当時の彼女が私とA君がじゃれあってる?ふざけあってる?のを見て嫌な思いをさせてしまって、高2・3とクラスが別になった事もあり、私から接するのをやめました。(アドも交換しませんでした) 最近になって私がmixiでA君をたまたま見つけて、マイミク申請した所、そこからアドレスを交換してmailをするようになりました。 結構気のある様な事を言われて喜んだりしてましたが、A君は気になる存在のままで...心のどこかに元カレがいます。 自分が何を考えて何をしたいのかが謎です。 振り向いてもらえないけど忘れられない元カレ、イケメンだし頭も運動神経も性格も良いA君。 A君を好きになれば元カレを忘れられるし幸せになれるのかな?って思いますが...わかりません。 皆さんはどう思いますか?

  • 恋愛相談

    ご閲覧ありがとうございます。自分の意志の問題だと言うことは承知しております。 元カレと寄りを戻したいと考えてます。 私は今二十歳で仕事をしています。元カレとは18歳の春口に知り合い付き合いました。ですが彼と付き合う前私には元カレより大切な方が居ました。彼とは特に何もなかったのですが、私の性格が八方美人なあまり元カレは私を信用してくれなくなりました。ですが、いつも優しくしてくれてました。そんな時・・・また彼との事について元カレが話だし昨年の秋口に別れました。別れた後も関係は変わらず優しくしてくれて、泊まりに出かけたり、色々な場所に遊びに行きました。 一昨日突然今のバイト先で元カレが新しい彼女が出来たと言ってきました。ですがこの彼女が出来る一週間前まで元カレと体の関係がありました。突然過ぎて私には理解出来ず毎日が苦しいです。元カレは私との関係は友達になりたいと言いプレゼントした2台目の携帯も解約してません。連絡も毎日してます。元カレは今カノの事好きだと言ってます。でも諦められなくて辛いです。寄りを戻したいのですが無理なのでしょうか?

  • 片思い‥皆さんならどうしますか?

    片思い‥? 今気になってる人がいます‥。 その人は1ヶ月前に 別れたモトカレです。 モトカレとは2週間くらい付き合い、 私の気持ちが曖昧なまま付き合ったため、 そうゆうのはよくないと思い 私から振りました(;_;) 別れて1ヶ月‥。 モトカレの事が気になって どんどん好きになっていく自分‥ しかもライバルは 結構多いみたいなんです(;_;) 皆さんならどうしますか? 諦めますか? それとも頑張ってみる 価値はあるのでしょうか? どうやったら また彼女になれますか(;_;)? やっぱりいますぐにでも この気持ち伝えるべきでしょうか?(;_;) 仲良くなる方法とかも もしよかったら お聞かせください! ちなみに私は高校2年生で 彼は3年生の先輩デス。

  • カレの事が好きなのに、会えなくても寂しくないんです。

    カレの事好きなんだけど、1人に慣れてしまったんです。 2年近く前に別れた元彼の事が今でも好きです。 当時は私はカレの事しか見えていなくて、重荷になってフラれました。 大好きな人にフラれて最初は気が狂いそうでしたが、 時間が解決するというのはホントで、今では1人の生活を満喫しています。 でも、元彼が好きなんです。 今でも時々連絡をとって会ったりしています。 別れてから、元彼も私もずっとフリーです。 また付き合いたいって気持ちもあるけど、 どうやって付き合うのか忘れてしまったんです。 今は、元彼とは全くメールしません。多少気になるケド詮索したいとは思わないし、 1ヶ月連絡なくても寂しさを感じません。 でも、久しぶりに会うと好きだなぁって思うんです。 この好きは、もう付き合わなくてもいい好きなのでしょうか・・・? 自分でもよく分からないんです。 元彼はどういうつもりで私に連絡してくるのかは分かりません。 万が一付き合えたとしても、ウマくやっていけないような気もします。

  • 弱い女が勝つの?(男の人からの回答歓迎です!)

    2年程付き合い、去年の10月に別れたバイト先の後輩カップルが2ヶ月ほど前にヨリを戻しました。 別れた原因は、彼女が黙って大学の男の先輩と遊びに行ったのがバレて・・・というありきたりなもの。 でも、その女の子は別れて2ヶ月後、やっぱり元彼が忘れられず、ヨリを戻したいとファミレスで号泣したとか。。 ドラマのような展開やけど・・・ 結局相手の男の子は女の子の涙と弱さに負けてヨリを戻し、ここ2ヶ月は元サヤに収まってるみたいです。 私は恋愛体質ではないので、すごく納得できない&腑に落ちないものを感じてます。。 放っとけないから付き合うの??みたいな・・・ やっぱり男の人は、女の涙&放っとけなさに弱いんですか?

  • 元彼のことについてです。

    元彼のことについてです。 約10ヶ月付き合っていた元彼と別れて一年半経ちました。 別れた原因は、私の勘違いで元彼にキレてしまい、そこから気まずくなってどちらからともなく別れよう、という感じでした。 別れた後は元彼の事がずっと忘れられなくて、ヨリを戻したいとは思わないけど、新しく良い人が現れてもやっぱり元彼を思い出してしまってダメでした。 最近やっとこの人なら!と思える今カレが出来ました。 でも知らない内に元彼と比べてしまい冷めてしまって、最近「別れよう」と切り出しました。 今カレに「別れたくない」と言われ、私も考えて距離を置きました。 最近元彼に一年半ぶりに元気?とメールをしました。 返って来ないと諦め半分でしたが、普通に久しぶりだねと返事が返って来て、そこから少しだけメールをしました。 彼女はいないみたいでした。 彼氏はできたのか?と聞かれたので、いると答えました。色々今カレとのことを聞かれたので正直に今の状況も言いました。 メールをしてる内にやっぱりヨリを戻したいという気持ちが強くなりました。 今カレには本当に最低なことをしたし、このまま付き合うことは出来ないので、正直に謝って別れようと思います。 でもどうやればヨリを戻せるのかわかりません。 友人には一年半も時間が空いていては復縁は難しいと言われました。 もう一度元彼にヨリを戻す気になって貰えるには、どうすれば効果的なのでしょうか? 男の人はこういう場合どう思っているのでしょうか? 長々とすみませんでしたm(__)m ご回答よろしくお願いします。

  • 元彼が気になります。。

    元彼が気になります。。 今日一緒に食事に行ってヨリを戻したくなってしまいました… 以前元彼にヨリを戻したいとずっと言われてて、ウザイってずっと断ってました。 友達としてなら会ってもいいけど、そうゆう気持ちを持っているなら会わないとずっと言っていて、 絶交状態でケンカ別れしたんですが、一昨日彼のお爺ちゃんがなくなったと偶然聞いて連絡したら、今日久しぶりに食事に行く事になり、終電で帰ってきたのですが、その後すごく何だか分からないけど、胸がモヤモヤして、切ないというか、恋してる感じというか、失恋後というか… でも以前彼とは付き合ったり別れたりを5回くらい繰り返していて、最後に別れた時に今度はもう絶対ヨリを戻さない!と心に決めました。それから一年経って今に至ります。 今日感じましたがお互いまだ好きだと思います。 でももしも、ヨリを戻したとしてもまた絶対別れると分かってます。お互い好きでもなぜか人間的相性が合わないのか、いつもケンカしたり、傷つけ合ったりするだけなんです。こんな別れたり繰り返す相手と結婚も考えられないし。それって時間の無駄ですよね。 しかも私は2ヵ月後に仕事でカナダに行くので一年以上帰りません。遠距離恋愛は絶対無理です…。 考えれば考えるほど、止めとけって思うんですが、今すごい好きって気持ちが出てきてどうすれば良いかわかりません。今告白したところで今後うまくいかない可能性100%だし絶対止めるべきなんですが、この気持ちをどうしたらいいかわかりません。

  • 元彼とヨリを戻す夢

    今日、数年前に別れた元彼とヨリを戻す夢を見ました。夢のストーリーは数年ぶりに元彼と偶然再会し、意気投合してすぐにどちらともなくいい雰囲気になってヨリを戻す。そして、街中を腕を組んで私は楽しそうにデートしているんです。夢を見てる間も私は楽しかったし嬉しかったんです。 別れてから数年、存在すら忘れてた元彼の夢を見る事と、その夢が他の夢と違って強烈な印象だった事と、元彼が付き合ってた当時ではなく、大人になった姿で夢に出てきたのは意味があるんでしょうか? 今は恋愛は考えられない私に何故恋愛絡みの夢ばかり見るのでしょうか?しかも、相手はテレビなどに出る芸能人や有名人ではなく私が過去に関わった人ばかりなんです。 気になって気になって仕方ありません。夢に詳しい方、どうか教えてください。

  • 彼との復縁について

    元彼と復縁するために 元彼と復縁するためにというか元彼に変わっていく自分の姿を見せるために元彼がいるバイト先に戻るのは復縁するのに逆効果だと思いますか? ちなみに元彼の新しい彼女も同じバイト先にいます。 私はもうすぐ大学を卒業するのでなかなか新しいバイト先が見つからず、前のバイト先に戻ろうとしています。 しかし前のバイト先には元彼と新しい彼女がおり、バイトの人たちも私たちがわかれたことを知っているので戻りづらい状況です。 ちなみにバイト先の人たちは元彼の新彼女がだれかは知らないようですし、新彼女の存在も知らないようです。 彼とは彼からの告白で1年付き合いましたが、私の束縛がつらくて悩んでた時にずっと彼に思いを寄せていた新彼女に取られてしまいました・・・ 前のバイト先の店長からは平日の昼にバイトに入れる人がすくないので戻ってきてほしいと言われています。 私は大学4年で就職活動も終わり暇なのでバイト先に戻りたいですし、元彼のこともまだ好きなので戻りたいですが、 戻ったら元彼と新彼女の絆をより深まらせてしまいそうで悩んでいます。 でも今は元彼にメールしても無視されていて2人では会うことができず、私がバイトに戻らなかったら復縁のために頑張る道が途絶えてしまいそうで怖いです。 ちなみに元彼は大学2年、新彼女は私と同い年ですが浪人しているため大学3年なので2人はあと1年半以上は同じバイトをすることになり、2人が永遠に続いてしまいそうでこわいです・・・ 彼と復縁を目指すためには私は前のバイト先に戻るべきでしょうか? それとも戻らないべきでしょうか? 別れてから2ヶ月経ち、新しい出会いを求めて頑張ってみましたがやっぱり元彼が1番という気持は変わりません。 元彼は初めて一緒に旅行に行き、ウイルコムを買い、ペアリングを買ってくれ誕生日にはレストランを予約してくれるなど本当にやさしかったですし、一緒にいる時間がとても幸せでデートの日はあっとういう間に時間が過ぎてしまうほど充実していました。 そんなに一途な彼氏に他の人を好きにならせてしまった自分に本当に後悔しています・・・ 一途な彼が他の人を選んだので時間はかかると思います・・・数か月という時間ではおそらく無理でたぶん2年3年とかかるかもしれませんが、最悪彼が結婚するまではあきらめないつもりです。 長くなりましたがアドバイスお願いします!!

  • 元彼の知人と

    元彼の知人と 30代独身女です。 同じく30代の年下の元彼と別れて数ヶ月経っても彼の事がまだ好きでひきづってました。 これから先の事がどうでもよくなって心に穴があいてました。 そんな時、元彼のパチンコ仲間の50代(Aさん)がバイト先に来ました。 Aさんとは元彼と飲みに行った時、何度か同席した事がありました。 正直、酒癖が悪いのでAさんの事は嫌いでした。それでもAさんに飲みに誘われ嫌だったけど元彼の状況とか気になったので飲みにいきました。元彼に遠慮してたけど私の事が好きだったと言われました。もう元彼と別れたんだから付き合ってくれと言われました。勢いに押されてその日にホテルに行きました。Aさんとのセックスはキスも含めてとても気持ちが悪く苦痛でした。でもAさんと関係がつながってればAさんを通じてそのうち元彼と寄りが戻る事になるかもしれないと思って我慢できました。先日Aさんが元彼と会った時に私と付き合いが始まった事を話したようです。そしたら元彼から電話がきて週末(明後日)に会いたい、Aさんとは付き合うのをやめて?ほしい(別れてほしい)と言われました。 週末に元彼に会いに行くんですけど元彼の考えてる事がわかりません。 男の人の心理で別れた女が知人と関係を持つとどういう心理になるんでしょうか?

WRC-733GHのセットアップ方法
このQ&Aのポイント
  • WRC-733GHのセットアップ方法について教えてください。
  • WRC-733GHのセットアップCDを紛失してしまいました。IE EXPLOREからルータを検出して設定の確認・変更は可能ですが、IEがサポートの停止でルータをEGGEで検出できるようにしたいです。
  • Elecomの製品URLから、ドライバー・ファームウェアをDLし、解凍したのですが、fw_WRC-733GH.binとなり、クリックしてもソフトが開きません。yotubeの解説としている箇所をクリックしても実際には、youtubの動画はエラーとなり、この動画は再生できませんとなります。アドバイスをお願いします。
回答を見る