• ベストアンサー

プロのスロッターについて質問です

世の中にはプロのスロッターと呼ばれるスロットだけで 収入を得てる方がおられるのですが その方々が最もPLAYするスロットの機種は何でしょうか? 私は、よくジャグラー系をPLAYするということを耳にするのですが 実際はどうなのでしょう?非常に関心があります できればスロットに詳しい方、若しくは、プロのスロッターの方 のご意見お待ちしております 宜しくお願いいたします。

• coinu
  • お礼率54% (17/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sky-mak
回答No.1

自分はプロだとは思っていませんが、昔スロットで食べてた者です。 今は仕事の傍ら遊び程度(負けるつもりは無いのですが・・・)で スロットを打ちに行っています。 質問者様の最もPLAYする機種って事ですが、ほんとに食べて行くには 偏り無く打たければなりません。 話せば長くなりますが、店選びが一番重要です。 高設定を打たないと常勝はできません。 (6)です!って札が刺さっていても常に自分で見極める力を付けて下さい。 全ての店がガセネタばかりでは無いと思いますがね・・・。 自分は高設定または設定判別が出来る機種を多く打ちますね! 4号機までは簡単でしたが5号機になると難しいとは思いますが。 ですが、5号機でも確率が低く、機械割の高い機種を狙います。 設定(6)の合算が1/150なのに3000回転で1/250の台なんていりませんよ! たとえ本当に(6)なのに1/250なんだって話でも、あえてその台を狙う必要無い ですよね! 5号機は出来るだけ投資を少なくしないと勝てないので、判別しにくい機種より男塾や南国娘みたいなのを好んで打ちますね!

coinu
質問者

お礼

回答ありがとうございます 偏りなく打つ必要があるんですね    なるほど~ 私の考えではひとつの機種に的を絞ってその機種のみ打つのだと ばかり思っていましたので正直、驚きました 今後は、そういった考えも持って勝負していきたいと思います 回答に感謝です