• ベストアンサー

プロのスロッターについて質問です

世の中にはプロのスロッターと呼ばれるスロットだけで 収入を得てる方がおられるのですが その方々が最もPLAYするスロットの機種は何でしょうか? 私は、よくジャグラー系をPLAYするということを耳にするのですが 実際はどうなのでしょう?非常に関心があります できればスロットに詳しい方、若しくは、プロのスロッターの方 のご意見お待ちしております 宜しくお願いいたします。

  • coinu
  • お礼率54% (17/31)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sky-mak
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

自分はプロだとは思っていませんが、昔スロットで食べてた者です。 今は仕事の傍ら遊び程度(負けるつもりは無いのですが・・・)で スロットを打ちに行っています。 質問者様の最もPLAYする機種って事ですが、ほんとに食べて行くには 偏り無く打たければなりません。 話せば長くなりますが、店選びが一番重要です。 高設定を打たないと常勝はできません。 (6)です!って札が刺さっていても常に自分で見極める力を付けて下さい。 全ての店がガセネタばかりでは無いと思いますがね・・・。 自分は高設定または設定判別が出来る機種を多く打ちますね! 4号機までは簡単でしたが5号機になると難しいとは思いますが。 ですが、5号機でも確率が低く、機械割の高い機種を狙います。 設定(6)の合算が1/150なのに3000回転で1/250の台なんていりませんよ! たとえ本当に(6)なのに1/250なんだって話でも、あえてその台を狙う必要無い ですよね! 5号機は出来るだけ投資を少なくしないと勝てないので、判別しにくい機種より男塾や南国娘みたいなのを好んで打ちますね!

coinu
質問者

お礼

回答ありがとうございます 偏りなく打つ必要があるんですね    なるほど~ 私の考えではひとつの機種に的を絞ってその機種のみ打つのだと ばかり思っていましたので正直、驚きました 今後は、そういった考えも持って勝負していきたいと思います 回答に感謝です

関連するQ&A

  • スロット勝つには?

    スロットで勝つ方と負ける方の違いについて教えていただきたいのですが、果て、なにが違うのでしょうか? また、世の中にはプロのスロッターと呼ばれるスロットだけで 収入を得てる方がおられるのですが、その方々は、どのような方法、ルール、鉄則をもってしてお金を得ているのでしょうか? 私は最近スロットを始めたのですが、今後のためにも是非知っておかなければならないと思いますのでご存知の方おられましたら回答お願いいたします。 尚、1ヶ月PLAYして負けもしくはプラスにならなければ まったくの無意味〔時間、金〕だと思いますのでその時はやめますが 果たしてこの1ヶ月という期間は短すぎるでしょうか? ちなみに私は勝つため、ただ、それだけの理由でやります 以上3点ほどお聞きしたのですが宜しくお願いします

  • 北斗・吉宗とジャグラー・南国

    結婚して子供もいますがスロットが好きで、仕事が休みの日はつい行ってしまいます。 旦那もかなりのスロッターです。 二人で毎月かなりの金額をスロットにつぎ込んで家計を厳しくしています。 前は北斗や吉宗を打っていましたが、北斗や吉宗を打つなら南国やジャグラーを打った方が勝率は高いのでしょうか? 少しでも勝てる可能性の高い機種を打ちたいです。

  • 誰が為の5号機規制?

    スロットの射幸性が抑えられ、A400的な台が多くなったと聞き、4・5年ぶりにホールに出向き、エヴァを打ちひさしびりのA400感覚を味わいました。 が、家に帰ってからスペックを見て驚き。献身的なDDTをしても設定1の機会割は96%を超えないらしいのです。旧A400は設定1でも機会割100を超える台が多かったように思えます(カンフーレディ、ハナビ等)。エヴァは実質A400なのにこんなスペック?こんなの許されるの?という驚きと落胆、そして5号機に対する疑問が芽生え始めました。 私が思うに4号機は ・射幸心を煽られるスロッターが幸せになる。(当然負けたら逆です。ギャンブルですから)。※会社帰りに7万勝ったなど景気のいい話をよく耳にしました ・稼動が良いのでホールが儲かる。 ・ホールが儲かるのでスロット業界も潤う。 とある種いい循環が出来ていたと思うのですが 5号機は ・がちがちの規制でスロッターが楽しめない。取り返せない投資が嵩むような機種が多い。※例えばエヴァで3万負けるのは数時間で出来そうですが、取り返すには設定3以上を打って数日掛かりそうです。 ・稼動が悪くなるのでホールが儲からない ・ホールが儲からないのでスロット業界も衰退 と何も良いことが無いように思います。 普通(?)の庶民的意見として「この規制誰も楽しめないじゃない?」と思うわけです。 一体誰が為の5号機規制なのでしょうか?識者の方々、若干浦島状態の私にご教示ください

  • IE7PROって?教えてください。

    最近、IE7PROというブラウザが便利という事を耳にします。 実際に使っている方の意見を参考にしたいのですが、 (1)従来のIE7と比較しての軽さ (2)導入する上での危険性 (3)実際に使用中での危険性 その他、従来のIE7と比べてここがいい、ここが悪いという感じで 教えて頂けると嬉しいです^^

  • エロ漫画 プロと同人どっちが儲かるのか?

    この場をお借りします。 同人市場が大きくなり、エロ漫画同人誌を出して それで生活している方もいる、と聞いたのですが 実際の所、オリジナルの一次創作のエロ漫画に関して プロと同人作家はどちらが儲かるのでしょうか? 実際サークル活動してらっしゃる方々の体験談、 プロとして活動されている作家さんの御意見を 頂戴できれば嬉しく存じます。 よろしくお願い致します。

  • プロ意識って何?(2)

    以前同じ質問を「その他ビジネス&キャリア」でしていたのですが、貴重なご意見を頂けましたので、今度はこちらでうかがいたいと思い引っ越してまいりました。 オペラをやっている方やイラストレーターの方など芸術系の方々のプロ意識とはどのようなものなのですか?またどのような方を「あの人はプロだなぁ」と思うんですか? ちなみに私が思うプロとは? 私はコンスタントにハイレベルな事ができるのが一流、プロはそこに更に何らかの付加価値つけられることだと考えています。 よろしければ教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • これはパチスロ辞めてますか?

    こんにちは27歳(♂)です 私、自称ですが2年前までスロプーやってました。 しかし、最近のストック全盛のスロット事情では勝ちずらくなり(正確に言うと高設定をつかんで、一日粘る勝負がしずらくなったですが)、引退をしました。 それからは、たま~に行くのですが夕方からとか、空き台適当に打つというようなスタンスでやっているので、私としてはやっぱりもうという気分でいました。 しかしあるとき友人に言われたのです。 『お前パチスロ辞めて無いじゃん!』 その友人はまったくギャンブルしない人です。 そういう人からみたら私の止めたという意味が分からないのかとも思うのですが、実際の現役スロッターにも聞いてみたく投稿しました。 私はパチスロ辞めたのでしょうか? 世間的、スロッター的、スロプー的に意見をお寄せください。

  • 夕方からスロット5号機で勝てる立ち回りやプロの収入などを知りたいです。

    夕方からスロット5号機で勝てる立ち回りやプロの収入などを知りたいです。スロット人口の低下で優良店でも優良台が減っているのは現状ですが、最近は蒼天の拳や操などで若干盛り上がっています、自営業で平日に週一回休みで最近は趣味で休みはアウトドアです。 仕事を終え、スロットなどで収入を上げたいのですが、優良台が減って難しいです。 イベントも見極め、行っています。時間を有効活用したいので。 競馬に乗り換えようかも考えています。 スロットに詳しい方お願いします。

  • 女子プロは男子プロより強い?

    女子の試合を見ていて友人と論議になったのですが、たとえば100y以内のプレーに限定した場合、男子より女子プロの方が強いのではと思いますが、実際はどうなのでしょうか? プロと言えど女性ですから、飛距離や深いラフからのショットでは圧倒的に不利だと思います。 でも100y以内、特にアプローチやグリーン上の戦いになった場合、男女の区別は無いように感じます。 最近の女子プロはスピン量もコントロールするようですから。 逆に女子の方がパワーに頼らないゴルフをするので、ショートゲームには向いているのかも知れません。 100y以内のプレー、一般的に言って(あるいは10人づつのガチンコとかで)、男女どちらの方に軍配が上げられると思いますか? (遼君としのぶちゃんの試合なんて見たいですねえ)

  • こんにちわ

    事情がありまして一、二ヶ月パチンコで収入を得なければならない状況なのですが、スロットを打ってもパチンコを打っても負け続きでやばいです。勝ち額は気にしないので比較的勝ち安い台はどんなのがオススメなのか教えてください。 友人いわく固くいくならジャグラーや海と聞きますがみなさんの意見を参考にがんばりたいのでぜひよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう