• ベストアンサー

入居時にチェックすることは?

kyo-coの回答

• kyo-co
回答No.2

hochiさん こんにちは! もう賃貸契約は済まされたのですか? リフォームしたというのにそんなに気になるところが あるなんて・・・。 まだ契約されていなかったら他の物件もご覧になってじっくりと 考えられてはいかがでしょうか? 以前、私が賃貸に住んでいたとき、具合の悪いところはその都度 持ち主に言っていました。 たとえさび止めのためのペンキ塗りでも勝手にやると 退去のときに「元通りにしろ」なんて言われかねませんからね。

hochi
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も細かいことでも持ち主に言うことにします。 ペンキも早めに塗りたいので(これ以上サビが広がる前に)言ってみようと思います。 アドバイス、ありがとうございました。