• ベストアンサー

たぶんキャバクラ・・・

kengogoの回答

• kengogo
回答No.10

NO7さんの意見、私も同感です。 私も元々働いていましたが、本当、たまにくるお客さんなんて、家族の話をしたり、趣味など、普段何してるんですか~とか、世間話をするくらいです。 凄く女の子にはまっているお客さんは、一時間なんかあっと言うまで、大体二時間以上~五時間とかいるお客さんがほとんどです。 それも毎日~週に何日も・・ 女のこの方も、そんなお客さんはとても大事にしますが、余りこない、まして一時間で帰るお客さんなんて相手にしませんよ。 なので、ご主人はただの付き合いで、行ってるだけなので、そこまで考えないで大丈夫だと思います・・ 付き合いなんて、中々断れないものですよ。会社の居心地も悪くなります。あいつは付き合い悪いからやめとこう~とか、なると、やはり出世などに響いてくる場合もあります。 うちの主人は付き合いでなく、友達と飲みに行った帰りに、そう言うおねぇちゃんのいる所に行きますが、隠さないで言いますし、私も何にも思いませんよ(^o^)

yy-121
質問者

お礼

No.7さんへのお礼にも書きましたが、女の私はキャバクラ行った事ないので、 実際どんな雰囲気の場所なのかぜんぜんわかりません。 だからやっぱり少し不安にはなりますよね…。 実際に働いていらっしゃった方のアドバイス、気が楽になりました。 ありがとうございました。