• ベストアンサー

たぶんキャバクラ・・・

kengogoの回答

  • kengogo
  • ベストアンサー率5% (1/19)
回答No.10

NO7さんの意見、私も同感です。 私も元々働いていましたが、本当、たまにくるお客さんなんて、家族の話をしたり、趣味など、普段何してるんですか~とか、世間話をするくらいです。 凄く女の子にはまっているお客さんは、一時間なんかあっと言うまで、大体二時間以上~五時間とかいるお客さんがほとんどです。 それも毎日~週に何日も・・ 女のこの方も、そんなお客さんはとても大事にしますが、余りこない、まして一時間で帰るお客さんなんて相手にしませんよ。 なので、ご主人はただの付き合いで、行ってるだけなので、そこまで考えないで大丈夫だと思います・・ 付き合いなんて、中々断れないものですよ。会社の居心地も悪くなります。あいつは付き合い悪いからやめとこう~とか、なると、やはり出世などに響いてくる場合もあります。 うちの主人は付き合いでなく、友達と飲みに行った帰りに、そう言うおねぇちゃんのいる所に行きますが、隠さないで言いますし、私も何にも思いませんよ(^o^)

yy-121
質問者

お礼

No.7さんへのお礼にも書きましたが、女の私はキャバクラ行った事ないので、 実際どんな雰囲気の場所なのかぜんぜんわかりません。 だからやっぱり少し不安にはなりますよね…。 実際に働いていらっしゃった方のアドバイス、気が楽になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キャバクラ

    仲のいい男友達(32歳)に「キャバクラとか行ったりするの?」と最近聞いたら「30歳位までは、会社の飲み会とかで行ってたよ」と言われました。彼いわく一人では行かないしあくまで会社のつきあいだそうで、「ただ飲むだけ」と言ってましたが、私はキャバクラがどんな所かよくわからないので、正直信用出来ません。本当に飲むだけなの?と思ってしまいます。別に自分は彼女でもないし、ただの女友達ですが、正直「行ってほしくない」とか思ってへこんでしまいました。やっぱり、会社のつきあいなら仕方ないんでしょうか?

  • 夫のキャバクラ代について

    最近、夫が会社の飲み会後にキャバクラへ行っていました。たまたま領収書を見てしまい、私が知っている事に気付いてはいません。 多分、仕事の付き合いだろうし行った事は仕方ないと思っているのですが、問題は金額です。 約5万の領収書で高さにびっくりしました! そこで以下、疑問です。 ・上野のいちゃキャバで5万はありえるの? ・金額的に1人でなく複数で行ったのか? ・領収書をとってあるから、夫が代表し払って他の人からお金を徴収したのか? (夫の性格的に証拠を残すとは思えなくて) ・やはりお会計するのは言い出しっぺの人? 本人に聞くのが1番早いし、他は憶測になるのは分かっていますが…少しでも教えてください。 現在、妊娠中で日々節約を頑張っているのでキャバクラに行った事より金額の高さにイラッとしたのが本音です。 会社の付き合いでなく、もし個人の欲求として行ったのなら…中途半端に恋愛感を求めて5万より、ヘルスの方が安いのに。その方が私も性ビジネスとしてスッキリ割り切れます。 あくまで個人として行った場合の話ですが… 悶々として、今は高いケーキを食べてやってます(笑)

  • 彼氏の友達が女癖が悪く、キャバクラ等が好き

    な人たちです。 キャバクラ、風俗、オッパブなどなど。 浮気も当たり前…。 彼氏も彼女がいないときはそういうところに行くといってました 友達がそうだからといって全てが同じだとは思いませんが そういった友人、先輩と仕事で知り合って 付き合いが長く苦労を共にしてきた大事な人たちだと聞いてます。(仕事には真面目な人たち) 酒癖と女癖だけが本当に悪い人たちなので その人たちと飲みに行くと心配で仕方ないです。 正直に言えばそんな人たちと付き合うのは やめさせたいです。 けど、付き合いも長いし、男と女は違うし 彼女ができたからって疎遠になるなんて多分できないと思うし、そうさせるのは可哀想だと思います。 でもなんとか、変なことが起きないようにしたいんです。 ただ飲みを楽しむならいいですが、 キャバ嬢を口説いて引っ掻けたり、エッチに持ち込んだりするっぽいのでほんとに嫌です どうかアドバイスお願いします

  • どうしてキャバクラに行くのかが分かりません。

    私の彼は最近飲みに行くといつも「キャバクラ」に行っています。 前は、会社の先輩に連れて行ってもらったりする程度だったのですが、 最近は会社以外でも行っています。 地元の友達とか学生時代の友達とかに会って飲みに行くとほぼ100%の確率で行っています。 別にキャバクラくらいなら、、、という気持ちもあるので、 怒ったりすることはないのですが、あまりにも頻繁に行っているので、少し不安です。 彼は、基本的にうそがつけない性格なので、キャバクラに行ってきたことは素直に話してくれますし、そこでどんな話をしたのか・・・ということも全て教えてくれます。 そして、最後に言う言葉がいつも、 「本当にキャバクラって疲れる」 といいます。 こう言われると、「だったらなぜ行くんだろう?」と思います。 わざわざ、高いお金を出して疲れに行くのであれば、いく必要はないと思うのですが、、、どうなのでしょうか? それとも彼はうそをついて私がいやな気持ちにならないようにしてくれているのでしょうか? 今はまだキャバクラなのでいいのですが、これがエスカレートして風俗にいかれないか心配です。 ちなみに彼は26歳です。 よろしくお願いします。

  • 彼とキャバクラ

    彼のことは信じていたのに、不安な気持ちに負けて彼を責めてしまいました。 彼は私のことを大事にしてくれますが、つきあいが多く、飲み会もしょっちゅう。 友人の中には、浮気する人もいるし、いい友達ばっかりではありません。 ただみんな彼のことは誠実だよと言ってくれたり、彼自身を見ていても嘘はつかない人です。 でも、キャバクラやスナックには二次会で行くことは知っていました。 信じていても、キャバクラの中で実際何をしているのか知らないし、気をつけて行ってね、と言いながら嫌でした。 先日ついにキャバクラの話を出して、行かないでと言って彼を責めてしまいました。 彼は、本音を言うと、皆で飲むのは楽しいし、嫌いじゃない。誘われたら断らない。でも自分からは行かないし、やましいキャバクラではないよ。と言いました。 私は始終責めているような態度をしてしまいました。 彼自身を信じていないわけじゃないのに、ひどかったかなと思います。 キャバクラとは彼が言うとおり健全なものなのでしょうか?

  • キャバクラって何?

    30代前半男ですが、キャバクラというところには行ったことがありません。現在は独立していますが、以前は会社に1度だけ勤めておりました。ただその会社はエステ関連で、女性がかなり多いので、付き合いで行くこともなかったです。 なんとなくイメージとして分かるのは、「女の子と酒を飲んで話をするところ」というものです。それだけでしょうか? そうだとすると、なぜ行く人はお金を払って行くのでしょう?単純に女性と酒が飲みたいなら、彼女でも女友達でもいいような気がします。キャバクラというところに何を求めていくのですか?

  • 彼氏がキャバクラに

    友達との付き合いで キャバクラに行ったみたいです。 素人の女の子と遊ばれるよりはましですが、 聞かせれていい気分にはなりません。 キャバクラ行くの 嫌かも。とか言ったところで 今後行くのを辞めさせれる訳でもないので 何も言いませんでした! でも彼にも同じような気持ちを 味合わせたいです!笑 何か方法ないですか〜

  • キャバクラ、ゆるせますか!?

    キャバクラ、ゆるせますか!? 付き合って7ヶ月、28歳の同じ年齢の彼氏が、会社の同僚の結婚祝いの飲み会の後で数人でキャバクラに行きました。 以前から彼の職場ではキャバクラに行く話しを聞いていて、付き合う前には行っていたと思います。 付き合い7ヶ月、お互い年齢も年齢だし、私はバツイチ子持ちなので、将来のことも考えて真剣に交際していると私は考えてました。 今回の飲み会の数日前に『キャバクラ行こうって拉致られるかもしれない。そしたらごめんね』と言われました。今まで幾度とあった飲み会で今回だけです、言われたのは。 もちろん、私は行かないでほしい気持ちも伝えました。 飲み会当日、私は風邪ひいてました。なのに行ったの?っていう気持ちもあります。 飲み会の次の日に、『飲み会の日は何時に帰ってきたの?』というメールから続けてキャバクラにも行ったのかと聞けば『拉致られました、すみません。』イロイロ聞いても『男はそういう者だから大目にみてと。 反省の態度を感じられませんでした。 キャバクラってゆるせるもんですか?彼女がいるのに平気で行く人の気持ちがわかりません。 彼はキャバクラ好きなんでしょうか? パートナーがキャバクラに行ったことをどんな方法で解決しましたか?

  • キャバクラについて

    旦那が去年の忘年会のときにキャバクラに行きました。 昨日はじめて、それがわかりました。 私が働いていたお店で、私がお店をやめて、一緒になってからは1度も行ってない、生活のためにそんなところでお金を使う気もないし行きたいとも思わない、行くときにはちゃんと言うし、と言っていたのに、たった1度きりとはいえ、半年間嘘をつかれていたのがものすごくショックです!! ましてや、お店の私の友達に私の事を聞かれて”家にいるんじゃないかな、内緒にしていてくれ”なんて言ってたて言うのを聞いたときには、彼の帰りを待っていた事が馬鹿みたいに思えてならなくなってきてしまいました。 彼は嘘をついたことは悪いと思う、ただ自分から行きたくて行ったわけじゃなくて、会社で最後の忘年会で(今年から自立したため)断れなかったからしょうがない、これからは嘘はつかないと言ってくれたのですが、私としてはどうしても心の中で引っかかってしまいます。 これからも彼はお客さんの接待とかで、キャバクラには行くし、断れない場合の時にも行くというのですが、私の中で、彼がキャバクラに行くのを辞められないのなら、私だってキャバクラで働きたい(働いていて、友達がいっぱいいて楽しかったので)と言ったのですが、それは絶対に駄目だと言われます。 俺はキャバクラに行っているから、キャバクラの事を知っているから駄目って言うんだ!! 俺自身今は自分からは行きたいと思わないし、行こうとも思ってない事で、付き合いで行くだけだから信じてくれって言われたのを”そんなのって勝手すぎる”納得できないと思うのは私だけでしょうか・・・

  • キャバクラ

    私には付き合って1年の彼氏がいます。結婚も考えています。 少し前のことですが、彼氏がキャバクラに行っていたことが発覚しました。私が、彼の行動を不審に思い(携帯をトイレにまで持ってく、私を見て慌ててすぐ閉じた;) 携帯を見てしまったのがきっかけです。不安のあまり彼の携帯を見た行為については、深く反省しています。 彼がキャバクラに行った日はちょうど、私の家に来る約束だったのですが、 「久しぶりに友達と会って。外で飲むことになったから行けない」とメールが入って 彼が来るのを楽しみにしていたのですが、泣く泣く我慢した日でした。 覗いた彼の携帯には、キャバ嬢とのメールが何通かありまして、 彼「普段は女の子と喋るのとか苦手で、でも○○ちゃんとはスゴク話しやすくて、性格も合うし、楽しかった♪ アフターが空いてないのが本当に残念だったけど;今度行った時にまた誘うね!」 みたいな内容のメールを送っていて; 後日、聞いてみたら友達との付き合いで行ったとのことです。 私には、約束をキャンセルしてキャバクラに行く彼が理解できません; 信用していただけに、今回の件では非常に深く傷ついてしまいました。 ◎ところで、友達との付き合いでアフターって誘うものなんですか? また、私がキャバクラに行ってほしくないと伝えたところ、 「付き合いとかあるし、男と女は違うんだから、これからもキャバクラには行くだろう」言われました。 ◎彼を理解したいのですが難しいです;どうしたらキャバクラに行く彼を理解し、許せるのでしょう? キャバ嬢に恨みはなぃのですが、キャバ関係のものに敏感に拒絶反応をするようになってしまい、苦しいです。 どうか、皆様のご意見お聞かせください。