• 締切済み

彼氏がキャバクラに

友達との付き合いで キャバクラに行ったみたいです。 素人の女の子と遊ばれるよりはましですが、 聞かせれていい気分にはなりません。 キャバクラ行くの 嫌かも。とか言ったところで 今後行くのを辞めさせれる訳でもないので 何も言いませんでした! でも彼にも同じような気持ちを 味合わせたいです!笑 何か方法ないですか〜

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33017)
回答No.6

彼が「自分はセーフで、彼女はアウト」と思っている自分勝手なタイプなら質問者さんがホストクラブに行ってきたら同じ気分になります。 でも、そういうタイプなら「お前もホストクラブに行ってきたから」とそもそも自分がきっかけを作ったことを棚に上げてまたキャバクラに行くでしょう。 元来が自分勝手な人なので、たいして効果はないです。 もし彼が質問者さんとは違って、嫉妬心や独占欲が強くないタイプなら、ホストに行ってきても「で、どうだった?楽しかった?」などといわれてしまうので、たいして効果はないです。

  • KZ1105A1
  • ベストアンサー率26% (277/1045)
回答No.5

仮にアナタが別の男性とどこかに行く、呑みに行く・・と対抗手段を取る事で何か得る事はありますか? 嫉妬させる事=アナタだけにして欲しい・・・これがどう通じますか? ケンカのネタになるだけだとは思いませんか? せめてもの反抗なら、じゃ私にはそれなりの事は?と何か請求しては?

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1987/6587)
回答No.4

キャバクラってもてない男が行く場所ですよ。 だって、「お金を払ってデートしている」ってことなのだから。 モテる男は絶対キャバクラにはいきません、自分で調達できますからね。 まずこのことでちょっと残念ではあるがちょっと安心したでしょう。 そう、彼氏はお金で風俗に行く程度の浮気しかできない男なんです。 ちょっと仕返しがしたいなら、会社のイケメンの上司に誘われたから飲みに行くよ。ってひとこと言うだけでいいと思います。 きっと彼はメラメラと嫉妬しますよ。

  • sugar0815
  • ベストアンサー率22% (14/61)
回答No.3

友達からホストクラブに行くの付き合えって誘われてるけどどう思う?と尋ねてみる。 良いよと言われた時困るけど。

回答No.2

文章だけを見て判断すると、 >でも彼にも同じような気持ちを >味合わせたいです!笑 >何か方法ないですか〜 だと、なら、貴方がホストクラブで遊ぶのか? になっちゃいますが、 しかし「それじゃ、同レベルになってしまうじゃないか?」 って、簡単な答えにつながってしまう!。 なら、貴方がもう1段大人になって温かく見守れる方が、 長い意味では、プラスになる気がします。

noname#252298
noname#252298
回答No.1

同じように女性が楽しめるお酒が飲める所に行きましょう。 彼氏が逆切れしたら、それは偏見。 きっと治らないと思うからとっとと次探したほうが貴女は幸せ。 分かってくれる彼だったら貴女が嫌がる場所には最初から行かない。 はずw

関連するQ&A

  • 彼氏がキャバクラに…

    23才の彼氏が何度かキャバクラに行きました。 彼氏は彼氏の友達がキャバクラ好きなのでしかたなく付き合ったと毎回言います。 それは本当だと思うし、次の日自分から行ったことを私に言うのでやましい気持ちはないようです。 でも、キャバクラに言ったことを聞くと、むかついてしまいます。 キャバクラ=女の子と飲むってことじゃないですか? キャバ嬢は仕事ということはわかっているんですが、女性なのでなんかスッキリしません。 みなさんはこういう場合どうしていますか?

  • 彼氏がキャバクラに。

    キャバクラに行った彼氏に対してのモヤモヤが消えないが、どうしたらいいですか? 私27歳、彼31歳。 付き合って4年になります。 私は昔から心配性でかなり嫉妬が激しく、彼の学生時代の女友達ですら死ぬほど大嫌いなぐらいなんですが、最近彼の部屋からキャバクラや会員制のラウンジやクラブの女性の名刺が出てきました。 3店舗、7人分の名刺です。 これを見つけた瞬間、殺意と嫉妬心と怒りと悲しみといろんな感情が巻き起こりました。 一応裏面などに個人的な連絡先や、メッセージがないかは確認しましたが全部ありませんでした。 誘われたのか、仕事の付き合いなのか、、、、、、。いつ、なぜ行ったのかはわかりませんがご丁寧に仕事関係で名刺を交換した方々のお名刺と一緒に名刺フォルダーに保存されていました(笑) このぐらいで怒る彼女は面倒ですか? どうすればこの嫌な気持ちを切り替えられるでしょうか?どなたか私にアドバイスください。 多分、私がブチ切れるので夜の店に行ったとは言わなかったんでしょうが、キャバクラに行ったことを吐かせるためにカマをかけたいんですがなんかいい方法ないですか? 本気でモヤモヤしてます。たすけてください。

  • 彼氏がキャバクラへ行くのを許せま すか?

    先日、彼がキャバクラへ行ったこと がわかりました。 酔った勢いで電話がきて、飲んだあ とノリでキャバクラ行ってきたけど ずっと寝てた、というもの でした。 私は普段はキャバクラとか行っても 別に恋愛に発展するわけじゃないし 、、と思っていましたが、実際にさ れてみるととてつもなく嫌な気分に なりました。 しかも、一緒に行った人によると、 彼が「俺が全部出すから、行きましょ ー!」と言い出したそうです。。 私には、男友達(彼と知り合う以前か らの友達)含めた複数で食事に行くこ とすら嫌な顔をして、私がドタキャ ンしたことがあったのに、自分は他 の娘と楽しく飲みたいんだ、と思っ たら、悲しい気持ちと怒りが同時に 込み上げてきて、どうしたらいいの かわからなくなってしまいました。 彼は電話でそれについて指摘したと ころ、「下心とかがあっていったわけ じゃないけど、ほんとにごめん。お 前が一番だ」と言ってきましたが、は っきり言って私の中の彼に対する信 頼は崩れさりました。 同じような質問をされた方の回答を見ていると、キャバクラや 風俗を容認できないなんて器の小さ い女だ、という意見を多々見かけま す。 私もそう思っていました。 でも実際されてみるとそうは思えな くなってしまいました。。 私は彼のことが大好きだし、彼の愛 は感じます。 でも一度膨らんだ疑心は留まるとこ ろを知らず。。 彼を信用できない自分がいます。 付き合い始めてからはたった一回だ け(だと思います)のキャバクラですが 、許すべきなのでしょうか。 そういう経験をされた方、それで許 した方、許さなかった方など、意見 を聞かせてもらえると嬉しいです。

  • 彼氏がキャバクラへ行く

    19歳大学生の女です。彼氏は三十代の会社員(バツイチ)です。 彼氏はお酒が好きで、キャバクラや外国人パブなどへも時々行くらしいです。付き合いに限らず友達と、あるいは一人でも行く事があるようです。 それを知るたび、私は打ちのめされたような悲しい気持ちになり、ただただ泣けてしまいます。 一度、彼氏にそのようなお店に行かれると辛いと伝えましたが 彼氏は「お酒を飲んで女の子と世間話するだけだから」「ただこっちの女の子はどんなかな?と思って行った」 と、特に悪びれた様子ではありませんでした。 でも浮気が心配だから辛いのとは違うのです。 私は自分の容姿や乗りの良いおしゃべりには自信が持てない上、下戸です。初対面の異性に話しかけられると緊張します。 初めて見る女の子ばかりに囲まれて楽しめる彼氏の社交性が羨ましいのと同時に、そういうお店に行く楽しみがある限り、彼氏は私がいなくなってもどうとでもなるんだろな、と寂しく感じます。 なんとか気が楽になる方法はありますか? アドバイスお待ちしてます。

  • 彼氏とキャバクラ

    もうすぐ2年の付き合いになる彼氏がいます。 中距離でいつも迎えに来てくれる優しい彼氏です。 大手の会社員で、28歳です。 いつも、私の事を『大好き大好き』と言ってくれます。 そんな彼氏ですが、会社の付き合いでよくキャバクラに行きます。 本音は行ってほしくないけど、仕事の付き合いだから、いいよと言っています。 実は彼氏、私と付き合う前(フリーの時)キャバクラにはまっていた時期があり、女の子にイヤリングや物を貢いでたみたいで… 私との将来も真剣に考えてくれています。 でも、浮気…もしくはキャバクラにのめり込むんじゃないかと、心配でたまりません。 長くなりましたが、本題の質問に入らせてもらいます。 (1)一度(フリーの時に)、のめり込んだけど、再びのめり込むというのはあるのでしょうか? (2)付き合ってる時点でキャバクラに行くようなら 結婚しても、やはり行ってしまいますか? 蛇足になりますが… 彼氏は風俗にも行ったことがあります。

  • 彼とキャバクラ

    彼のことは信じていたのに、不安な気持ちに負けて彼を責めてしまいました。 彼は私のことを大事にしてくれますが、つきあいが多く、飲み会もしょっちゅう。 友人の中には、浮気する人もいるし、いい友達ばっかりではありません。 ただみんな彼のことは誠実だよと言ってくれたり、彼自身を見ていても嘘はつかない人です。 でも、キャバクラやスナックには二次会で行くことは知っていました。 信じていても、キャバクラの中で実際何をしているのか知らないし、気をつけて行ってね、と言いながら嫌でした。 先日ついにキャバクラの話を出して、行かないでと言って彼を責めてしまいました。 彼は、本音を言うと、皆で飲むのは楽しいし、嫌いじゃない。誘われたら断らない。でも自分からは行かないし、やましいキャバクラではないよ。と言いました。 私は始終責めているような態度をしてしまいました。 彼自身を信じていないわけじゃないのに、ひどかったかなと思います。 キャバクラとは彼が言うとおり健全なものなのでしょうか?

  • 彼氏がキャバクラに行っています。

    彼とは1年のお付き合いで、付き合って半年程してから私に興味がないような対応をされるようになりずっと悩んでいました。 私たちの将来の話が出たこともあったのですが同じような時期からはぐらかされている気がしていました。彼の母親と兄弟を紹介されましたが、そこからは進展がありません。 わたしの母親にも今まで二度会ってくれました。 二人でいると他愛もない話をして楽しいのですが二人の未来を匂わすと話をすり替えられてしまいます。もしくは面倒そうにしています。 これが付き合って半年の頃からの話です。 最近はわたしも彼と関わるのがしんどくなるので、彼からの連絡に対して翌日以降に返事をするようになったことがありました。しかし、毎週彼のマンションに行っているので会っています。 彼のことが信用できなくなってきているのですが、やはり好きという気持ちはあるのでうまくやっていきたいです。少しモヤモヤしているときに彼の携帯電話を見てしまったことがきっかけで彼がキャバクラに行っていることが分かりました。 最近の私が連絡をしていなかった数日の間にも仕事後に行っていました。 行きだしたのはちょうど付き合って半年の頃で彼が冷たいと感じた時です。 やっぱりあの頃から彼の気持ちが変わっていたのだと本当にショックです。キャバクラに行くのはどういう心境なのでしょうか? メールの内容から深い付き合いはないと思われます。複数のキャバクラに行っているのか何人も女の人のニックネームが登録されていました。 彼は30代でそれなりに名の知れた会社の営業マンです。わたしも30代です。 携帯電話を見るのは今後は一切止めようと思います。しかし知ってしまった事実がほんとうにショックです。彼の気持ちを少しでもお分かりのかた、どうぞよろしくお願いします。

  • キャバクラにいく彼氏

    付き合って5ヶ月、30歳の彼氏は週二回くらい付き合いでキャバクラに行ってます でも、自分で指名して一人で行くことはありません キャバクラに行くのは仕事の付き合いで、私にも後ろめたさがないので 行ったら報告してくれます 彼はよく飲みに行ってるし仕事も忙しい人です、男の人はみんなそうかもしれませんが飲みも含めて仕事のような感じです 私もまあまあ忙しくて二人の予定が合いにくく大体2週間に一回くらい会います 私が休みで暇なとき彼氏に会いたいなぁと思う夜があって そういうときにキャバクラに行ってるってわかるとなんだかなぁっておもいます 逆に彼氏も自分が暇なとき私が忙しくしてると寂しさを感じてると思います 会う以外のコミュニケーションはお互いメールと電話不精なのでメールは一日一通くらい、電話はほとんどしません 私はメールも電話もあんまり思ってることが伝わらない気がして好きじゃないです 私は彼氏に自分の愚痴を聞いてもらったり、彼氏と一緒にご飯を食べたり、一緒にテレビを見て笑ったり共感したりしたいなって思います 今は、家は近いですが遠距離恋愛をしている気分でたまに寂しくなります どうしようもないことかもしれませんが、、なにか解決方法があれば教えてください

  • キャバクラにいきたい?

    最近すごく不安に思うことがあり質問させていただきました! 私は17で出産して今19歳で一児のママをしています! 旦那も同じ年で普通に働いています! 旦那はまだ一回もキャバクラに行った事がなく最近旦那のトモダチがキャバクラにいっているみたいなんです! 旦那はトモダチからキャバクラの話をきいてるみたいで私が「キャバクラ行きたい?」ってきいたら「行ってみたいけどはまりそう」といっていました! でもやはりいってみたいらしいです! その気持ちは分かるのですがはまってしまったり可愛い女の子がいて 浮気につながってしまったりと不安ばかりです>< 1回は体験させてもいいかな~とは思うのですがなんか心配&不安です。。。 しかも自分もまだ19で働いてる女の子も同じような年の子がいると思うと比べられそうだしキャバクラの女の子は可愛い子がいると思うので 考えてるだけでも悲しいです>< 行かせてあげたほうがいいのでしょうか? ここにこんなこと質問しようかまよいましたが質問させていただきました! なんか変な質問文になってしまいましたがみなさんの体験談・意見よろしくお願いします!!

  • 私の彼氏が仕事の付き合いでキャバクラに行ってるようなんです。

    私の彼氏が仕事の付き合いでキャバクラに行ってるようなんです。 浮気してるわけでもない。仕事の付き合い。と理解はしているのですが、どうしてもモヤモヤしてしまいます。 それに、お店の女の子とメールもしているんです。 「キャバ嬢になんか興味ない」と言っているし、キャバ嬢とのメールのやり取りも見せてくれます。 それでもどうしても嫌なんです。 どうやって割り切ったらよいでしょうか? またお店の女の子とメールをするのは普通なんでしょうか? くだらない質問で申し訳ないですが、切実に悩んでいます。 ご親切な方ご返答お願いします。