• 締切済み

彼氏がキャバクラに

友達との付き合いで キャバクラに行ったみたいです。 素人の女の子と遊ばれるよりはましですが、 聞かせれていい気分にはなりません。 キャバクラ行くの 嫌かも。とか言ったところで 今後行くのを辞めさせれる訳でもないので 何も言いませんでした! でも彼にも同じような気持ちを 味合わせたいです!笑 何か方法ないですか〜

みんなの回答

• eroero4649
回答No.6

彼が「自分はセーフで、彼女はアウト」と思っている自分勝手なタイプなら質問者さんがホストクラブに行ってきたら同じ気分になります。 でも、そういうタイプなら「お前もホストクラブに行ってきたから」とそもそも自分がきっかけを作ったことを棚に上げてまたキャバクラに行くでしょう。 元来が自分勝手な人なので、たいして効果はないです。 もし彼が質問者さんとは違って、嫉妬心や独占欲が強くないタイプなら、ホストに行ってきても「で、どうだった?楽しかった?」などといわれてしまうので、たいして効果はないです。

• KZ1105A1
回答No.5

仮にアナタが別の男性とどこかに行く、呑みに行く・・と対抗手段を取る事で何か得る事はありますか? 嫉妬させる事=アナタだけにして欲しい・・・これがどう通じますか? ケンカのネタになるだけだとは思いませんか? せめてもの反抗なら、じゃ私にはそれなりの事は?と何か請求しては?

• pluto1991
回答No.4

キャバクラってもてない男が行く場所ですよ。 だって、「お金を払ってデートしている」ってことなのだから。 モテる男は絶対キャバクラにはいきません、自分で調達できますからね。 まずこのことでちょっと残念ではあるがちょっと安心したでしょう。 そう、彼氏はお金で風俗に行く程度の浮気しかできない男なんです。 ちょっと仕返しがしたいなら、会社のイケメンの上司に誘われたから飲みに行くよ。ってひとこと言うだけでいいと思います。 きっと彼はメラメラと嫉妬しますよ。

• sugar0815
回答No.3

友達からホストクラブに行くの付き合えって誘われてるけどどう思う?と尋ねてみる。 良いよと言われた時困るけど。

回答No.2

文章だけを見て判断すると、 >でも彼にも同じような気持ちを >味合わせたいです!笑 >何か方法ないですか〜 だと、なら、貴方がホストクラブで遊ぶのか? になっちゃいますが、 しかし「それじゃ、同レベルになってしまうじゃないか?」 って、簡単な答えにつながってしまう!。 なら、貴方がもう1段大人になって温かく見守れる方が、 長い意味では、プラスになる気がします。

noname#252298
noname#252298
回答No.1

同じように女性が楽しめるお酒が飲める所に行きましょう。 彼氏が逆切れしたら、それは偏見。 きっと治らないと思うからとっとと次探したほうが貴女は幸せ。 分かってくれる彼だったら貴女が嫌がる場所には最初から行かない。 はずw