yy-121のプロフィール

@yy-121 yy-121
ありがとう数24
質問数16
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
73%

  • 登録日2005/11/25
  • 神前式とチャペル式

    来年春頃に結婚式をあげようかと話がでてます。 神前とチャペルと二つとも魅力があり迷います。 もしチャペルで式となれば、着物だけでも前撮り したいな~と考えてはいるのですが、それもどうなるか未定です。 結婚された方、この二つの式の魅力を色々教えてください!!

  • 不思議と結婚している人

    不思議と結婚していく人 最近とても不思議に思っています。嫌味とかでなく、純粋な疑問です。 学生時代、モテる子、モテない子っていましたよね。 モテない子は彼氏が欲しくても出来ない。そういう子って、たくさんいました。 でも、社会人になって数年して、徐々に周りが結婚していっています。 学生時代、モテた、モテない、美人、ブサイクに全く関係なく。 大体の人って30代半ばくらいまでには結婚してしまいますよね? モテない人ってどうやって結婚しているのでしょうか? 失礼ながら、お世辞にも美人とは言えない方でも割りと結婚してたりするんです。 そういう人って、内面的にとてもすばらしいものを持っているのでしょうか? 恋愛と結婚って違うのですか。それとも女性は結婚においては売り手市場なのでしょうか。

  • 結婚しても大丈夫?

    付き合って3年目になる彼氏がいます。 私は29歳になります。来年の4月には結婚しようかという話しがでています。ひとつ下の彼氏とはけんかしたことはなく、優しい人だし、一緒にいるととても楽しいです。 とても好きですが、いろいろと不安なことがいっぱいです。 まず、仕事をかわったばかりです。かわった理由は前の会社はこの先、給料がそこまであがらないからということだそうです。いままでも仕事はいろいろとかわったらしいです。会社はけして大きな会社ではなく従業員も5人ほどのところです。戦前からやってるところだからつぶれないというのですが私は少し不安で・・・。 あとは親が離婚していて、経済的にはぎりぎりの生活です。貯金もまったくありません。 父親が浮気をしたらしく、今は母親と賃貸のアパートで暮らしています。 次男ですが、同居もしなければいけなくなる可能性もあります。 私が母親に話したら、反対されてしまいました。わざわざ苦労しにいくようなものだと。。。 みなさんならどうしますか? 好きなのに別れるなんてつらいのですがそれもひとつの選択なのですか? それか好きな気持ちを大切にして結婚してもいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 無神経なことを言ってしまいました…。

    当方23歳学生(女)です。 彼は、26歳のSE(入社2年目)です。 彼はとても仕事が忙しく、夜はメールが返ってくるのが大体夜遅いのですが、 珍しく昨日は早い時間にメールが来たので、こちらも返信をしました。 私も本当に無神経なことを言ってしまったなと後でとても後悔したのですが、 いつもの「お仕事お疲れ様」を言うタイミングが掴めず(まだ職場に居ると思ったので)、やり取りの途中で、 「(何か今更みたいな感じでごめんという気持ちで)   お仕事お疲れ様(笑)    まだ職場なのかな?」 とメールに書き加えました。 そうしたら、返ってきたメールにはそのことには一切触れず、他に書いた要件だけの返信が来たのです。 遅くまで仕事をして疲れているだろうに、 このように言われたらきっと腹立ちますよね?(汗) マズいと思って謝りのメールを入れたのですが、返ってきません…。 前にもちょっと似たようなことがあったのですが、その時は、 「何気に気疲れちゃんなんだね(笑)」 と全然気にしていないようでした。 私は結構言いたいことズバズバ言ってしまうので、 「直してほしい言動があったら言ってほしい。直したいから。」 と常々言っているのですが、彼は、 「君は君のままで良いんだよ」 と言ってくれます。 今回も大丈夫かどうか不安で仕方がありません。 仕事で疲れている彼の、ストレスや負担の原因だけにはなりたくないのです…。 すみませんが、皆さんのお考えをお聞かせ下さい。

  • どうしても2週間で10キロ減らさなくてはならない 

    そんなことは不可能なのは分かっているんですけど どうしても何としてでも!!2週間で10キロ減らしたいんです 29歳 160センチ 59キロです 2年前は 49キロでした 二週間後に友達の結婚式の二次会に出席するのですが そこへ昔の彼が来るという情報が。。。 どうしてもこんなに太った姿を見られるのは嫌なんです。。。。 元の体重に戻る為なら本当に何でもやります! すぐにリバウンドしても身体を壊しても構いません。。。 幸い休職中なので一日中自由になる時間があります 自分で考えたダイエットプランは 5時半に起きて ストレッチと腹筋、ダンベル 朝食は、リンゴ コーヒー(ブラック) 9時からジムへ行き筋トレとウォーキングマシーン 12時に昼食、おにぎり2つと温野菜 (13時~17時 図書館で勉強) 夕食は 寒天麺(キューピーのダイエット宣言)とおかずを少しと豆腐や納豆など 就寝前にダンベルと腹筋とストレッチ ジム以外は1週間前からやっていますが、体重は全然減りません。サイズは少しダウンしましたが。。。(太ももと上腕) どんな過酷なものでも構いませんので どうか、こんな私にアドバイスをお願い致します!!