• ベストアンサー

またバイトのことです。

QNo.3131188で質問したのですがまた聞きたいことができました。 とりあえずカラオケをずっと続けるバイトにして、時間のある夏休みはWワークで男女問わず友達を作れるバイトもしようとおもいます。 そこでですが、やはり短期となると思うので夏にお勧めのバイト教えてください。映画館を勧めてもらいましたが、1ヶ月半ほどでは採用ないみたいです・・・ お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まっさきに思いついたのは夏期講習の講師ですが 友達をつくれるバイトとなるとダメですね。 大学のオープンキャンパスバイトなどは募集がないですか? 稼ぎにはあまりならないけれど友達はできます。 友達をつくるという条件を満たせるかどうかはわかりませんが 1ヶ月半という期間限定でのバイトだと ・プールの監視員 ・テレアポ ・オリエンタルランド等アミューズメント施設のスタッフ ・海の家やリゾート地のペンションのスタッフ ・お祭りのスタッフ ・コンサートなどイベント警備員 ・インターンシップ(時給が発生する会社もあるので) ・映画館などでのクレジットカードの勧誘など ・夏のイベント準備スタッフ(体力仕事) ・アイスクリームショップ といったところが考えられます。 要は夏に特に忙しくなるところを考えれば そこがバイトになります。

mamiko2121
質問者

お礼

遅くなりました。すみません。 ありがとうございます。大学さがしてみます!

その他の回答 (1)

• 24souki
回答No.1

プールの監視員なんてどうでしょうか?若い人も多いですし、男女問わず仲良くなっている人が多いと思います。夏限定のバイトですので、短期で全然大丈夫だと思いますし。

mamiko2121
質問者

お礼

遅くなってすみません。 ぽいことをすることいしました!! ありがとうございました。