• ベストアンサー

母との関係について(かなり長文です)

kazudesuの回答

• kazudesu
回答No.4

>毎日こんな感じです。どうすべきですか? ありのままの自分で生きるのは、それなりの知恵と努力と工夫が必要です。 社会にでる前に既に理解の乏しい家庭で生まれたらな、先に家族にその洗礼を受けることになります。 あなたは家族を捨てる覚悟がありますか? いきなり捨てる人などいませんが、自由の代償には、先にその覚悟が求められます。 ですから当然、その覚悟に応じた自由しか獲得できないと知る必要が在ります。 現状は、最低限の覚悟がどこにあるかを自問自答し、その答えを元に行動することが最善だと思います。 ちなみに、スッピンなら、その医学的効用、評価してくれる他人の声、そういう武器を装備して、敵を撃退して一勝上げるのも手ですね。 僕は女医と交際したこともありますし、その子の家は医者の家族でした。あなたの主張はよく理解できます^^

potato80
質問者

お礼

今は冷静になって頭を冷やすことができました。本当にありがとうございました★