• ベストアンサー

ファイルの相互転送可能なポータブルストレージ

SDカードとポータブルストレージ内のハードディスク間で、ファイル単位でデータを両方向に転送したいのですが、そのようなポータブルストレージはあるのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • air_supply
回答No.1

画像ファイルや音楽ファイルなら http://www.aska-corp.co.jp/products/p-tripper-v01.htmhttp://www.epson.jp/products/colorio/photoviewer_digitalcamera/p5000_p3000/index.htm があります。画像や音楽ファイル出ない場合は、どうなのか一寸不明?用途がデジカメ用だったりするので。エプソンの前モデルP2500を買いました。絵も綺麗だし、バッテリ内蔵なので便利ですが。 ポータブルストレージ全般では、 http://my.reset.jp/~and/ です。やはりデジカメ用が多いようですが、時間があればもう少し調べてみます。

kdx_silvia2
質問者

補足

実は携帯のSDカードの中の動画ファイルを出し入れしたいと考えており、画像を見るためのモニタは特に必要としていないのですが(高くなるので)、教えていただいたポータブルストレージ全般のサイトで探して見たいと思います。 ありがとうございました。