• ベストアンサー
  • 困ってます

内部ストレージから外部ストレージへの移動

写真や動画を内部ストレージから外部ストレージ(SDカード)に移したいのですが、どのように操作すれば良いか分かりません。 (操作順)内部ストレージ→空き容量を増やす→ファイルをSDカードに移動→(画像選択)SDカードに移動→移動→続行→‥ここからが分かりません、フォルダが18個ほどあるのですが写真だから「Pictures」に移動できると思いクリックしても何事も起こらず、右端の点をクリックすると「情報 転送」と表示があり転送をクリックすると〇マークが延々とループした後にQRコードが表示されます スマホはモトローラ社のG8 Androidです

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数54
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kame999
  • ベストアンサー率23% (525/2264)

可能です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

一度試してみます

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • kame999
  • ベストアンサー率23% (525/2264)

https://4thsight.xyz/19540 Android端末でのファイル操作におすすめのファイルマネージャー「Cx File Explorer」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます お勧めのアプリを使用すれば、内部データーをSDカードに移動できるのでしょうか。