• ベストアンサー

どうすればいいのでしょうか?

ma-lcoの回答

• ベストアンサー
  • ma-lco
回答No.1

はじめましてッ!! そうなんですかァw(*ノv0★$) 中3の人に告られたんですか!!! うちも前年下の子と付き合ッた事ありますよォw↑ うちが中3で相手が中1!! 年上とカあんま気にしないほうがいいと思いますよ?相手もきっとそういうのは関係なくあなたの事をすきになってくれたんだと思いますから!! 話したことないんですか? なら自分カラ話しかけてみましょう(*`UvU*) そしたらきっと彼女も喜ぶと思いますよ★★ 付き合うッて意味ですか…そう言われると難しいですね↓↓ まぁお互いが好き同士でいて…友達ッていう関係じゃなくなるっていうカンジなんじゃないんですかねェ?ょく分からなくてすみません!!