• 締切済み

離婚するしかない?

kazudesuの回答

• kazudesu
回答No.5

ご主人に誠実さがなく、性格の不一致も確認できているなら、幸せになれる前提が正立していないことを意味します。 やり直そうとして不幸になるよりも、離婚してゼロからスタートするほうが、いいと思います

hana2010
質問者

お礼

おっしゃる通りだと思います。主人がやってしまった事を謝罪し誠意をみせてくれるなら、もう一度やり直そうと思っていましたが、自分が逃げることしか考えていないようなので、修復は不可能ですね。私よりも自分を大事にしている主人と努力してやり直しても、きっと長続きはしないと思います。ありがとうございました。