• 締切済み

体調が悪いのは?

可愛がっていた猫を病気で亡くしてから頭痛が始まりました。 頭全体がひりひりするような感覚から始まり部分的な異物感、耳鳴り キーンという電波音、一年以上続いています。 あまりにもひどく脳外科で検査をしてもらいましたが異常なしと言われました。 とにかく体調が悪くて仕方ありません。 常に慢性的になることもあるのでしょうか? 教えてください。

• 病気

みんなの回答

• akira-45
回答No.1

ペットといえども身内ですからそのショックからきているかもしれません。 私は別のショックで食欲や味覚がなくなり、精・神経内科に行ったことがあります。参考程度とさせてください。

mamatti77
質問者

お礼

精神内科へいって直ったのでしょうか。 精神的なショックからいろいろな症状を引き起こすのですね。 私も精神内科行きましたが、全く変わりませんでした。 今では体調の悪さが当たり前、に成っています。 どうも有難うございました。