• ベストアンサー
  • 困ってます

オリンピックでの金メダルの各国や各スポーツの報奨金の額について。

大学のゼミで、オリンピックの商業主義について調べる事になりました。だから、今回、オリンピックの金メダルをとった選手が、貰える報奨金の額の情報について知りたいので、情報を持っていたら教えてください。 国やスポーツごとなどの金メダルの報奨金の額についての情報もあわせてお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ureds18

全くの素人なんですが、オリンピックの商業主義と金メダリストの報奨金って結びつくんですか? どちらかというと、オリンピック自体の異常に巨額な放映権料だったり、スポンサー料に問題があると思うのですが。 的はずれの意見であったら、ごめんなさい。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

このサイトでは、自分で考えたり調べたことについて、分からないことを具体的に示して質問することが利用規則になっています。 この書き込みでは、「質問でなく、作業依頼」ということになり、規約違反ですぐに削除されますよ?