• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

非黒人選手がオリンピックの100メートル走で金メダルを取るのは不可能なのですか?

非黒人選手がオリンピックの100メートル走で金メダルを取るのは不可能なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

以前、たしかソビエトのボルゾフとかいう選手が 金メダルとっていると思いますが。ミュンヘンだったかな?

質問者からの補足

一部マスコミからタナボタ優勝と揶揄されたようですね。 本当に実力のある選手は出てくるのですか?