• ベストアンサー

出尻

pinoporutaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

出尻はどういうのなのでしょうか。 上半身が前かがみですか? それなら骨格に(姿勢?)に問題があるかもしれません。 カイロプラクティスや整体などで骨格を見てもらうといいかもしれません。 骨格は生まれつきのものも大きいので、なおらないかもしれませんが骨格や姿勢は素人判断で直すのは危険だと思います。 ただ、出尻の男の人は色っぽいと思います。たれないように気をつけていれば、外人みたいで、お得な体型だと思うのですが・・・。 高校生だからまだその魅力にはわからないかもしれませんね(笑) 回答にまったくなってなくてすみません。