pinoporutaのプロフィール

@pinoporuta pinoporuta
ありがとう数28
質問数1
回答数26
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
42%
お礼率
100%

  • 登録日2007/05/01
  • 白無垢を安くレンタルするには?

    来年の秋に、神前式をやろうと考えています。 そこで白無垢を着ようと思っているのですが、 値段が高いとよく聞きます。 白無垢をお安くレンタルするおすすめのお店があれば ぜひ教えて下さい。

  • 白無垢を安くレンタルするには?

    来年の秋に、神前式をやろうと考えています。 そこで白無垢を着ようと思っているのですが、 値段が高いとよく聞きます。 白無垢をお安くレンタルするおすすめのお店があれば ぜひ教えて下さい。

  • ナゼ?

    僕は中1の男子ですが・・・僕は昔まで太っていました。でも小6の夏ぐらいに11キロ痩せました。食事制限はしていません。だからと言ってご飯の量が多い訳でもなく、おかわりもしませんでしたし、お菓子が好きな訳でもありません。そしていつもサッカーや水泳、柔道などはしていたのに痩せなかった僕がいきなり痩せたのです。 それはそれですごくうれしいのですが・・・未だにお腹には脂肪がついています。僕の標準体重は39キロで実際僕は32.5キロです。筋肉はある程度ついていて腹筋や腕立て伏せ、けんすいも出来るのに太っています。 これはなぜですか? それとも皮が伸びてしまって垂れているのでしょうか? そこまで昔は太ってはいなかったのですが・・・。

  • 体質が変ったのでしょうか・・・・・

    25歳を迎えて約1年からですが、体重6キロ程増えてしまっています。 前は食べてもそんなに太らなかったのですが・・ 腰回りから太ももが別人の様に肉がひしめきあっています。 変ったと思う点は ・便通がかなり悪くなり、運動しても水分を多めに取っても×  仕方なく薬を購入してみましたが、いまいちです。 ・毎年夏やせをしていて、3キロくらいは落ちていたのですが、今年はまったくしていません。 それどころかまだまだ増えています。 ・腰痛がひどくなった。。    等です。 運動は6月からビリーズブートキャンプをしています。 筋肉痛にはなりますが・・いまいち。。 食事も今までと変らなく、特に量は増えていません。。 甘い物やお菓子は嫌いで間食もあまりしません。 夏でも冷え性ですが。^^; 何か体質が変ってしまったのでしょうか・・? 体内に汚い物がどんどん溜まっている様な気がしてなりません。。 基礎代謝??とかが悪くなってるのでしょうか? ウォーキングとかサウナに行って新陳代謝をよくしてみようとか、 整体に行って骨盤の歪みを取ってもらおうか等いろいろ模索中です。 アドバイス等あれば聞かせて下さい。

  • オシャレなキッチン改造で・・

    最近インテリアを変えたのですが、ウチは対面キッチンのリビング一体型なので、どうしてもキッチンだけは所帯染みてしまい、主人に「キッチンだけがなぁ・・」といわれてしまいます 主人の理想はマンションの広告によくある、調味料も一切何も出てない観葉植物がひとつ置いてあるイメージがいいらしいのです。。 そして何よりもソファーから見て、木のまな板が見えるのがイヤだというのです。 下のシンクにしまうのは私的には気持ちワルイので出しっぱなしで立てかけてあるのです。 なので、ガラス製のおしゃれなまな板を購入しましたが、ガラスと金属が当たりカチャカチャとてもではないけど切りづらいのです。 もう一度リベンジでガラス以外のまな板を探しています ・形はよくある長方形型 ・厚みがある程度ある事。ペラペラのまな板ではないこと。 ・カチャカチャと音がしない ・真っ白よりは「エ?それまな板??」と思うようなカラー(黒でもOK) のを探したいのです。 ちなみに、 http://item.rakuten.co.jp/zakkashop/kk60228-01/ も見たのですがこれは私の買ったガラスと見た目的には全く同じなのです。。柄は違いますが・・ これは樹脂とかいてありますが、カチャチャと金属と硬質プラ特有の刃音がするのでしょうか??