• 締切済み

男のスクールバッグ

もうすぐで高校生の男です。 高校からはスクバにしようと思っているんですが・・・ 男が使うスクバってだいたいどんなブランドなんでしょうか。 できるだけたくさんあげていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• trnc
回答No.1

スクバ…始めて聞く略称ですね。今の高校生はそんな風に言うの? 私、今春大卒なのでそこまでおっさんではないんですが、そんな風に言うのかぁ、そうか(笑) 「スクールバック」と言われても、型は別に決まってないですよね?? 楽なのは何といってもリュック型でしょう。 アウトドアブランドのGREGORYが、高校生時代なら定番で丈夫、たくさんテキストも入ってダサくも無くで良いと思いますよ。少々高い。 次にOUTDOORかな。これは容量は少なめで強度も無いですが、高校生っぽい可愛いバックです、デザインも豊富ですし。安めです。 オシャレに背伸びするならポーターの黒。高いですw ショルダーはよく分かりませんが「Manhattan Portage」なんか高校生っぽいのではないでしょうか? このぐらいしか思いつきません。。 毎日使う物なので、デザインに妥協しない方が良い事は確かですよ^^