• 締切済み

スクールバッグに顔型のダッフィー

はじめまして、中学2年生の女子です。 スクールバッグにダッフィーのポシェットをつけたいのですが・・・ 変ですか?? 中学生でつけてるなんてダメですかね??? 1年生でもスクバにマスコットをつけてる子が多々います それからひもが長いのでどうすればいいのかなとおもいまして・・・・ 切るとかはなしです。 お願いします

みんなの回答

• yui_25
回答No.1

私の中学校でもつけている子はたくさんいます。 アクセントになってかわいいと思います。 キーホルダーをつけるところより、持ち手の ところのほうが安定していいと思います。 長いのなら、写真のように結んでつけてみてはどうですか? それなら自由に長さを変えてつけられますし…