新高1の女子が悩む!サブバッグの選び方とは?

このQ&Aのポイント
  • 新高1女子が迷うサブバッグの選び方を解説します
  • 吹奏楽部を考慮した通学鞄に合うサブバッグの提案方法
  • 早めの解答で春休み中に購入できるサブバッグの選び方
回答を見る
  • ベストアンサー

新高1です。サブバッグを何にすればいいか悩んでます。

新高1です。サブバッグを何にすればいいか悩んでます。 この春高校生になる女子です。サブバッグを何にすればいいか悩んでます。 私が今度入学する高校の通学かばんは、いわゆるスクバをちょっと大きくした感じのかばんです。 エナメルにしようかと考えましたが、吹奏楽部に入りたいと思っているので、変かなぁ・・・と考えてしまいます。 みなさんはどう思いますか? エナメルでないのなら、私の高校の通学鞄に合うサブバッグを希望します。 (=スクールバッグは有り得ない、ということです) 今回初めて質問を投稿します。内容がわかりづらくてすいません。 春休み中に買い物を済ませたいと考えているのでできれば早めの解答をおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何を入れるかによりますが たいそう服程度の軽いものでしたら ショッピング袋がいいと思います。 でも、学校によって禁止されているかもしれませんから注意してください。