• ベストアンサー

スクールバック

中学生の男です。 2年になってスクバで行こうと思ったのですが・・・。 近くの店で取り扱ってる所が少ない そこでネットで買おうと思います。 お勧めとかないですか?? 便利な機能とかあるといいです。 あと紺か黒どっちがいいんでしょうか?? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スクールバックというのはあの肩にかけるタイプのものですよね? 大体あのバッグはどれも同じような造りなので機能性があるのは あまりないと思います。あってもポケットが多いとか、鍵が閉まるくらいしか見たことありません。 色は制服の色にもよりますが紺が一般的かな~と思います。 一応鍵がついているスクバのURLです。↓

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/ishikawatrunk/6834-sc-sc.html