• 締切済み

17才♀です・バックを新調!!!

今まで奇抜な格好が好きで、バックも子供物だったり、使いまわしのきかないものばかりを集めていて、便利さ・収納力は二の次、三の次でした。 最近は少し大人しくなり、バックは使いまわしのきくもの・長持ちして便利がいいものが欲しいなぁと思い始めてます。 でも、バックってまともに買うとこんなに高いものなのかとびっくりしています/苦笑。 ネットで探していても、なかなか良いのに出会えず…。 どんなものが欲しいのかも、いまいち掴めず…。 パイソン柄良いなぁと思っても、高いんですね^^; こんな私に、おすすめのバッグやさん等、ネットで教えて下さい!! ちなみに、予算は3000円前後、黒・茶などの大人しめの色・持ち手が肩にかけられると嬉しいです!! 女性の方、アドバイスお願いします!!

みんなの回答

• cyoco-co
回答No.1

こんにちわ~ 私はカジュアルなバックは SAVOYのものを使ってます。 色も数種類あるので使いやすいし 持ちやすい。 そこそこ収納もあるので いいですよ。 ネットだとヤフオクでも結構見かけます。 値段も 3000円ちょっとなので買いやすく 使いやすいです。 バルーン柄と言われる物が結構お気に入りです。 ネット通販もしているので ご覧になってもらったらいいかな。

参考URL:
http://www.savoy-net.com/index.php
lilan102
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ 可愛いバッグばかりで目移りしました^^;