• 締切済み

キャスキットソンのバケットバックについて教えてください。

キャスキットソンのバケットバックについて教えてください。 母の日にプレゼントしようと思います。yahooのショッピングでヴィンテージローズというのを見つけたのですが、正規品でしょうか?値段は6500円くらいでした。 キャスキットソンのホームペあージにはその色のバケットバッグは載っていませんでした。 近くに正規店が無いのでネットで購入を考えています。 オークションで黒地に白のドットや黒のローズ柄がすごく安くでていましたがそちらも本物でしょうか? 他の出品をしている方でその柄でタグがボールチェーンで付いているものなどは偽物と書かれていて、もし本物なら自分用にも購入したいと考えています。 黒地に白のドットや黒のローズ柄の商品についても教えてください。

みんなの回答

回答No.1

うちの奥さんがヴィンテージローズを愛用しています。 このカラー自体は間違いなく正規に存在するカラーですから心配はしなくていいですが どこで購入するかですね。 いくら正規カラーと言ってもヤフオクの1円スタートなどはほとんどが偽物と言っていいほど あり得ないカラーが蔓延していて黒ローズやチョコローズなどは正規では存在しません。 現在正規で流通しているカラーは8色ぐらいで黒ドットも正規のようですが、実際の正規ドットカラーは ネイビーとディープグリーンですから黒も本来は存在しません。 もし購入されるならオークションはやめて楽天などのショップから購入するのが無難です。 価格も最低ラインで6500円ぐらいだと思いますから、それ以下はやめておいた方がいいでしょうね。 http://item.rakuten.co.jp/classical/cathkidstonbucketbag254021/