• 締切済み

キャスキットソンのバケットバックについて教えてください。

キャスキットソンのバケットバックについて教えてください。 母の日にプレゼントしようと思います。yahooのショッピングでヴィンテージローズというのを見つけたのですが、正規品でしょうか?値段は6500円くらいでした。 キャスキットソンのホームペあージにはその色のバケットバッグは載っていませんでした。 近くに正規店が無いのでネットで購入を考えています。 オークションで黒地に白のドットや黒のローズ柄がすごく安くでていましたがそちらも本物でしょうか? 他の出品をしている方でその柄でタグがボールチェーンで付いているものなどは偽物と書かれていて、もし本物なら自分用にも購入したいと考えています。 黒地に白のドットや黒のローズ柄の商品についても教えてください。

みんなの回答

回答No.1

うちの奥さんがヴィンテージローズを愛用しています。 このカラー自体は間違いなく正規に存在するカラーですから心配はしなくていいですが どこで購入するかですね。 いくら正規カラーと言ってもヤフオクの1円スタートなどはほとんどが偽物と言っていいほど あり得ないカラーが蔓延していて黒ローズやチョコローズなどは正規では存在しません。 現在正規で流通しているカラーは8色ぐらいで黒ドットも正規のようですが、実際の正規ドットカラーは ネイビーとディープグリーンですから黒も本来は存在しません。 もし購入されるならオークションはやめて楽天などのショップから購入するのが無難です。 価格も最低ラインで6500円ぐらいだと思いますから、それ以下はやめておいた方がいいでしょうね。 http://item.rakuten.co.jp/classical/cathkidstonbucketbag254021/

関連するQ&A

  • オークションで落札したキャスキッドソンなのですが、相手のIDが停止され

    オークションで落札したキャスキッドソンなのですが、相手のIDが停止されており、もしかして偽物では?という疑問が湧いてきたので質問させて頂きます。 バケット型トートなのですが、黒字に白のドットってありますか?本家HPではそのような物はないのですが・・・初めてのキャスで、本物だろうと思い購入してしまいました。 本物か偽物か見分ける点を教えて頂ければ幸いです。

  • ローズ柄の抱っこ紐

    わかる方いましたら回答宜しくお願いします! 質問なんですが、この前小児科で全体が黒地でフリルのような生地(これも黒)が周りにあり、それらがローズ柄の抱っこ紐をしてる方がいました。ローズ柄抱っこ紐と調べてもローズ&レベル?というブランドが出てきてしまい見つかりません。 もしかしたら海外だけで売ってるものかもしれません。 とっても素敵で購入したいので知ってる方、回答宜しくお願いします!

  • ヴィトン バケットの真贋

    ヴィトンにお詳しい方、お伺いいたします。 オークションでヴィトンのバケット(大)を購入しました。 届いたものを見ると、横の縫い目のところのモノグラムの模様が合っていません。ずれ方は、縦に二箇所ある縫い目どちらも左右対称みたいですけど・・・ (画像が一枚しか添付できないので、片側だけしか乗せられませんが反対側の縫い目のずれかたもこの画像のものと同じようにずれています。) 以前、本物であれば縫い目のところであってもきちんと模様が切れずにあると聞いたことがあります。となると、やはりこれはニセモノなんでしょうか。 ちなみに内張りはきれいにはずされています。

  • 靴の履き方?

    ハイカットの靴で外が黒地で 中が暗めの赤に 白の小さなドット柄で 折った方が可愛いんですが ちょっとヘンかな? って感じです(;_;) ハイカットって普通折らない ものなんですか?

  • クロエのバック、本物でしょうか?

    楽天ショッピングで並行輸入のクロエのパディントン(黒)を83000円で購入しました。日本流通自主管理協会加入のお店で新品正規品と謳われています。色々なお店のサイトを見たところバッグそのものに「made in italy」の文字が入っている品がありましたが購入したバッグにはありません。タグには明記があります。ギャランティカードはありますが裏面のデータ等は空白でシールを剥がした様な跡になっています。また片側のファスナーの開きが悪い時があり偽物ではないかと不安になりました。念のため大黒屋質店に持って行ったところ「本物・偽物は答えられない」と言われ25000円の値が付きました。質屋は初めてなので相場が分かりませんが偽物であれば買い取り不可なのでしょうか?お忙しいところすみませんが至急教えて下さい。

  • どちらがいいですか?

    白シャツ+黒タンクトップ+カーキのショーパン(黒と白のドットスカーフ付) 白シャツ+黒タンクトップ+黒地にピンクの花柄のスカート どちらも変ですか? ちなみにタンクトップは黒以外に 紫と黒と白のボーダーがあります。

  • ドットのスカートにあうトップス

    ドット柄のスカートに合うトップスは何ですか? 白のレース生地で黒のドットです。 教えて下さいっ(*^^*)

  • ロレックスのデイトナ

    ロレックスのデイトナ白の現行品(116520)を並行店で新品購入しようと考えてます。 雑誌等に掲載されている店舗なら安心だとは思いますが、 有名な買取店だったら、裏蓋を開けなくても、本物、偽物の判別は出来るものでしょうか? 外観は本物で、中身だけ偽物というスーパーコピーも存在すると聞いたことがあったので・・・ 並行ショップのイルソーレさんは信頼出来るお店だと思いますか? 心配なら正規店で買った方が良いの解答はナシでお願いします。 勿論、本当は正規店で購入したいのですが、やっぱり中々店頭に並ばないので、並行店で購入しようと思ってます。

  • シュシュと上着の柄が被りました

    閲覧ありがとうございます。 タイトル通りです。 明日友達と遊びに行くのですが、ドット柄のシュシュを先日購入したのでそれを髪に結んで行きたいのです。 ですが、友達が「何かおそろにしようよ!」と言ってきたので了承しましたが、そのおそろで買って合わせる上着がまたドット柄でした(シュシュの存在を忘れてたんです…)。下地が白、ドットが黒です。 上着とシュシュが同じ柄ってしつこい…というか変でしょうか? シュシュは他にまともなのがないので使いたいんですが…どう思いますか? 回答お待ちしてます。よろしくお願いします。

  • 服とシュシュの柄が被りました

    閲覧ありがとうございます。 タイトル通りです。 明日友達と遊びに行くのですが、ドット柄のシュシュを先日購入したのでそれを髪に結んで行きたいのです。 ですが、友達が「何かおそろにしようよ!」と言ってきたので了承しましたが、そのおそろで買って合わせる上着がまたドット柄でした(シュシュの存在を忘れてたんです…)。下地が白、ドットが黒です。 上着とシュシュが同じ柄ってしつこい…というか変でしょうか? シュシュは他にまともなのがないので使いたいんですが…どう思いますか? 回答お待ちしてます。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう