• ベストアンサー

靴の履き方?

ハイカットの靴で外が黒地で 中が暗めの赤に 白の小さなドット柄で 折った方が可愛いんですが ちょっとヘンかな? って感じです(;_;) ハイカットって普通折らない ものなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99175
noname#99175
回答No.1

こんばんは† ハイカットのスニーカーなら、折り返しは,大丈夫なの☆ 最初から,そういう製品も有るなの。 問題は,紐穴が何個有るかにもよる思うなの。 ●6個⇒上1個分を折り返すなの♪ ●7~9個⇒上2個分を折り返すなの☆場合によっては,上3個もイケるかななの!? スニーカーさんと,ご相談してなのなの。

t5c
質問者

お礼

へえ~!! 参考になります(^^)d ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• dio_world
回答No.2

それは、折るようにできている靴だと思います。 最近は、折ることを意識して裏地をカラフルにした アイテムも多いと思います。 けど原則としては、オシャレにルールはありません! 山登り以外は、折ってくださいね。

t5c
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かります(^^)/