• ベストアンサー

靴の履き方?

ハイカットの靴で外が黒地で 中が暗めの赤に 白の小さなドット柄で 折った方が可愛いんですが ちょっとヘンかな? って感じです(;_;) ハイカットって普通折らない ものなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#99175
noname#99175
回答No.1

こんばんは† ハイカットのスニーカーなら、折り返しは,大丈夫なの☆ 最初から,そういう製品も有るなの。 問題は,紐穴が何個有るかにもよる思うなの。 ●6個⇒上1個分を折り返すなの♪ ●7~9個⇒上2個分を折り返すなの☆場合によっては,上3個もイケるかななの!? スニーカーさんと,ご相談してなのなの。

t5c
質問者

お礼

へえ~!! 参考になります(^^)d ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • dio_world
  • ベストアンサー率21% (35/166)
回答No.2

それは、折るようにできている靴だと思います。 最近は、折ることを意識して裏地をカラフルにした アイテムも多いと思います。 けど原則としては、オシャレにルールはありません! 山登り以外は、折ってくださいね。

t5c
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かります(^^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ワンピースにあう靴

    こんにちは。 このワンピース(膝上)に合う靴を教えてください! 私は赤のヴァンズのスニーカーかコンバースの白のハイカットを合わせようかと思いました。 皆さんの意見もらいたいです! ちなみに18の女です。

  • NIKEの靴

    NIKEのハイカットの靴で紫が主な色でNIKEのマークが白のやつってどなたか知りませんか?名前とか売っているショップとか知ってる方いたらおねがいします。

  • 通学用だけど、カワイイ靴が欲しい!

    今、中学二年の女です。 ずっと履いていたクツがとうとう布の面が破れてしまったので、買い換えてくれるようになりました! そこで、カワイイクツが欲しいんですが、イマイチ良いのが見つかりません! どなたか、カワイクて通学用にお勧め!というのを教えてください! また、白基調で、クツ紐も白のものを希望です。 ハイカットでもオッケです!

  • 今黒い靴を買おうと思ってます。

    今黒い靴を買おうと思ってます。 まず第一に悩んでいるのが、ハイカットにするかしないかです。 第二に悩んでいるのは、全部真っ黒のタイプにするか、黒のコンバースのようなところどころに白が入っているものかどちらにするかです。 合わせやすいのはどれですか? ちなみに、靴下と組み合わせてはこうと考えています。

  • ハイカットの子供靴

    子供の靴で21cmのハイカットの運動靴を探しています。 子供の靴を売っているお店を何軒かまわって探しているのですが20cmまでならあるのですが21cmはなくて困っています。どなたか21cmのハイカットの靴をしりませんか?どこのメーカーから出ているっていう情報だけでもありがたいです! うちの娘は足首が柔らかすぎて内側にはいってしまっています。それを防ぐ為に靴の中に土踏まずを持ち上げるような中敷を入れています。足首をサポートするためにハイカットでないとだめなんです。できればひも靴ではなくてマジックテープの靴がいいのですが・・。 ご存知の方、ぜひぜひ教えてください。お願いします。

  • カーゴパンツに合わせる靴

    オリーブ色(緑みたいな)のカーゴパンツを買ったんですがどういう靴を合わせればいいかわかりません(;_;) あと白のハイカットのブーツは合うと思いますか? 回答お願いします!

  • 高校生♂です。靴のことについておしえてください。

    高校生♂です。靴のことについてぜんぜん分からないのでおしえてください。今よく使ってるのはナイキのACE83のリミテッドのソールとマークが赤に近いピンクのと、コンバースのオールスターの黒のハイカットです。今新しい靴を買いたいんですが、スニーカー以外のジャンルで年間通じてはけるような靴のジャンルを教えてください。お願いします。

  • キャスキットソンのバケットバックについて教えてください。

    キャスキットソンのバケットバックについて教えてください。 母の日にプレゼントしようと思います。yahooのショッピングでヴィンテージローズというのを見つけたのですが、正規品でしょうか?値段は6500円くらいでした。 キャスキットソンのホームペあージにはその色のバケットバッグは載っていませんでした。 近くに正規店が無いのでネットで購入を考えています。 オークションで黒地に白のドットや黒のローズ柄がすごく安くでていましたがそちらも本物でしょうか? 他の出品をしている方でその柄でタグがボールチェーンで付いているものなどは偽物と書かれていて、もし本物なら自分用にも購入したいと考えています。 黒地に白のドットや黒のローズ柄の商品についても教えてください。

  • ドット柄のスカート

    黒地に白くて大きめのドットがたくさんプリントされた ドット柄スカートを作ろうと思うのですが、夏物のトップスはどんなものが合うのでしょうか。 結構派手な感じの組み合わせにしたいです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 靴に合う服

    先日VANSの黒のハイカットを買いました。 今まで私は、パンプスやブーツばかり 履いていて、 靴に合わせ方がいまいちわかりません。 簡単にどのような感じが合いますか?

専門家に質問してみよう