• 締切済み

ワンピースにあう靴

こんにちは。 このワンピース(膝上)に合う靴を教えてください! 私は赤のヴァンズのスニーカーかコンバースの白のハイカットを合わせようかと思いました。 皆さんの意見もらいたいです! ちなみに18の女です。

  • jiq
  • お礼率50% (8/16)

みんなの回答

  • mossoo
  • ベストアンサー率55% (84/151)
回答No.2

私だったらスニーカーは合わせないです…; このワンピース1枚出来るのなら尚更ですね。 もし何かスニーカーに合わせられるような上着を着るのであればまた違ってきますが… 他に合わせて着るものもあったらコーディネートして載せて下さい(^^) 私だったら白・ベージュ・ブラウンなどの、多少ヒールのあるサンダルを選びます。

noname#159345
noname#159345
回答No.1

ワンピースが、 姫系、ガーリーな感じなので、 他にどんな小物を合わせる、とか 全体的に どんなファッション系統にしたいか、 などがわからないですが、 はっきり言って スニーカーはナシだと思います。 スニーカーのデザインにもよりますが、 ブーツやパンプスなど、 清楚な感じのものがいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • コンバースのオールスター☆ですが…

    コンバースのオールスター☆ですが… 先日友達に新品のハイカット赤とキナリを2足も貰いました。 コンバースは初めてで、 普段バンズのハイカットは23、5 ディーゼルのハイカットは23を履いています 履いてみると横幅はちょうどいいのですが爪先が結構あまります。 足首のところ(ハイカット部分)もなんだか隙間があるような… スニーカーは大きめの方がいい!とかかわいいとか聞きますが、 みなさんは大きめを履いてますか? 私は身長が150位で体も細身です。 一応レシートがあるから交換も大丈夫だよって渡されました。 しかしコンバースは幅が他に比べると細いと聞いたので23に交換しちゃうと幅がキツイのかな…とも思ってます。 せっかく貰ったから大事に履きたいと思っています。 ご意見下さい

  • 高校生♂です。靴のことについておしえてください。

    高校生♂です。靴のことについてぜんぜん分からないのでおしえてください。今よく使ってるのはナイキのACE83のリミテッドのソールとマークが赤に近いピンクのと、コンバースのオールスターの黒のハイカットです。今新しい靴を買いたいんですが、スニーカー以外のジャンルで年間通じてはけるような靴のジャンルを教えてください。お願いします。

  • 今黒い靴を買おうと思ってます。

    今黒い靴を買おうと思ってます。 まず第一に悩んでいるのが、ハイカットにするかしないかです。 第二に悩んでいるのは、全部真っ黒のタイプにするか、黒のコンバースのようなところどころに白が入っているものかどちらにするかです。 合わせやすいのはどれですか? ちなみに、靴下と組み合わせてはこうと考えています。

  • コンバースのハイカットについて

    コンバースのハイカットについて チェック柄の靴って、洋服に合わせやすいですか?(画像あり) 持ってるボトムスはスカート、ジーンズ共に黒、ネイビーです。白が一つあります。 今日ABCマートの20歳の店員さんに勧められたんですけど、私は30代なんです。 でも若い女性店員にアドバイスが欲しかったんです。 ハイカットをミニスカートに合わせたいのです。冬は毎日ジーパンなので毎日スニーカーになります。 ハイカットの靴は買ったことがないのです。履きにくそうだなーと思っていましたが、雑誌でミニスカートにハイカットのスニーカーを履いてるのを見て欲しくなりました。私は足首が細いのでコンバースのハイカットが合うようです。 ちなみにコンバースで夏も冬も履ける色ってなんだと思いますか?も~、最近ずっと悩んでます。 やっぱり夏のスニーカーと冬のスニーカー、2足は持っていたほうがいいでしょうか? とりあえず、おしゃれで、あまり派手ではなくて、疲れにくい靴が欲しいです。

  • 身長が高くみえる靴、スニーカー

    僕は身長170でよく一緒にいる友達は174か175ぐらいなのですが、写真とか撮ると身長が同じぐらいです。 なんでかなー…と思いふと靴を見たら友達の靴は底の薄いコンバースのスニーカーで、僕の靴はよくみたら底の厚いバンズでした。 あからさまなシークレットブーツではなく、このように自然な靴の中で底の厚い靴やスニーカーを選んで履きたいのですが、底の厚い靴はどんなのがありますか?

  • 靴の購入を考えています。

    今使っているのはコンバースのハイカットの黒とハイカットでない青っぽいやつの2つです。 そこで質問があります。 今度もコンバースの靴を買おうと思っているのですが、3つとも コンバースというのはおかしいでしょうか? あと、緑色っぽいズボンには何色の靴が似合うでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 高校生 おしゃれな靴

    靴を買いたいのですが 高校生のおしゃれな靴ってどこブランドでしょうか? 靴のジャンルはメンズのスニーカーです ただ、僕の高校では大勢が履いている ナイキ、アディダス、プーマ、ニューバランス、バンズ、コンバース以外でお願いします 大勢と一緒って言うのがあまり好きじゃないんです 注文が多くてすみません;;

  • ボーダーソックスに合う靴

    色彩感覚、ファッションの知識があまりない高校生(女)です・・・。 黒×白のボーダーソックスに合う靴を教えてください!! ちなみに、今持ってる靴は ・コンバースの赤 ・紺+白の靴の少しだけ厚めの靴 ・ピンクのペッタンコ?な靴(ヒモ靴じゃない靴)です。 また、この3つの靴で、違う色のボーダーソックスが合うっていうのもあれば宜しくお願いします。

  • 春の靴選びについて

    春の靴選びについて 最近やっと服に興味が出てきた大学生です。 新しい靴を買おうと思っているのですが、春に合った靴はどのような物を選べばいいか分かりません。 今はコンバースのハイカットのスニーカーしか持っていないので、スニーカーとは違う物を購入したいです。ブーツを買ってみたかったのですが時期的に終わりですよね?!どういう靴を買うべきか教えてください。 P.S. いつもは細めのパンツにシャツとジャケットが多いです。

  • ランドとシー どんな靴で行っていますか?

    長時間歩いても、疲れにくいスニーカーはないでしょうか?みなさんは、どんな靴で行っていますか? 昨年は、足に楽なビルケンのサンダルで行きましたがやはり最後は足が疲れましたし、夜は雨に降られ失敗しました。 クロックスのナディアのブーツを今の時期ははいていますが、3月だともう浮くかな・・・ コンバースやバンズは持つと重いので、どうかなと思います・・・ ニューバランスとかの方がいいんでしょうか? ショップを回ってはいてみても、なかなか良いのにめぐりあわないので、皆さんのお話を参考にさせていただきたいのです。 どうぞよろしくお願いします。 (ちなみに、年代はアラフォーです)

専門家に質問してみよう