• 締切済み

ワンピースにあう靴

こんにちは。 このワンピース(膝上)に合う靴を教えてください! 私は赤のヴァンズのスニーカーかコンバースの白のハイカットを合わせようかと思いました。 皆さんの意見もらいたいです! ちなみに18の女です。

• jiq
  • お礼率50% (8/16)

みんなの回答

• mossoo
回答No.2

私だったらスニーカーは合わせないです…; このワンピース1枚出来るのなら尚更ですね。 もし何かスニーカーに合わせられるような上着を着るのであればまた違ってきますが… 他に合わせて着るものもあったらコーディネートして載せて下さい(^^) 私だったら白・ベージュ・ブラウンなどの、多少ヒールのあるサンダルを選びます。

noname#159345
noname#159345
回答No.1

ワンピースが、 姫系、ガーリーな感じなので、 他にどんな小物を合わせる、とか 全体的に どんなファッション系統にしたいか、 などがわからないですが、 はっきり言って スニーカーはナシだと思います。 スニーカーのデザインにもよりますが、 ブーツやパンプスなど、 清楚な感じのものがいいと思いますよ。