• 締切済み

靴の購入を考えています。

今使っているのはコンバースのハイカットの黒とハイカットでない青っぽいやつの2つです。 そこで質問があります。 今度もコンバースの靴を買おうと思っているのですが、3つとも コンバースというのはおかしいでしょうか? あと、緑色っぽいズボンには何色の靴が似合うでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • asvenus
  • ベストアンサー率45% (32/71)
回答No.2

>あと、緑色っぽいズボンには何色の靴が似合うでしょうか? コンバースが好きということで、 コンバースのワンスターの白スニーカーとかどうでしょう? オールスターよりは値が張りますが オールスターより丈夫ですし、何にでも合わせやすいですよ。

回答No.1

三つともコンバースでもおかしいことはありません。 自分がコンバースを気に入っているのであれば良いと思います。 僕の友達は靴を買うときは拘りがあって「このスニーカーしか買わない」と決めているので似たようなのが何足もあります。 まぁ質問者さんはコンバース二足持っているので他のメーカーの靴がほしいのであればそちらを買っても良いと思いますが。 緑色のパンツに合う靴は一番合わせやすいのは黒アッパーの白ソールが一番合わせやすいと思います。 これなら他のパンツでも合わせられるので。 あとは赤とか合うと思います。

関連するQ&A

  • 靴ひもの色

    今コンバースの黒のハイカットの靴紐を何色にしようかまよってます。 コンバースの黒はいてる人は何色の靴紐にしてますか? また黒と似合う色教えてください。

  • 黒ジーンズに合う靴色

    黒の細身ジーンズ(リーバイス505)に合う靴の色を教えてください。 できればコンバース内でお願いします。 あと,ハイカットとローカットがありますが、どちらがどのようなジーンズに合わせやすいとかありますか?

  • 靴のアドバイスしてください

    こんにちは。 今度靴を買う予定です。 スニーカーの白系か、ワーク系?のハイカットではない黒・茶の靴の どちらを買おうか迷ってます・・。 ワーク系だと春とか秋くらいしか、はかないようなイメージがありますから~どうしようかと・・。。。 僕が持ってるのはコンバース黒・ワークブーツというのか知りませんけど黒などです。。 普段はアメカジスタイルが多いです。 どんなスタイルにも合うような靴だと、どんなのがいいでしょうか? あまりお洒落が上手にできないので困ってますw みなさんの持っている靴など参考にしたいです。 色々アドバイスしてください! 失敗したくないですし・・・。 だいたいはジーンズで他に薄い色のカーキ色のチノパンをはいています。 よろしくおねがいします!

  • 黒のジャケットとズボンに茶色の靴は合うと思いますか?やっぱり黒い靴がいいですかね? それと中に着る服は何色がいいですかね?よろしくお願いします。

  • 今黒い靴を買おうと思ってます。

    今黒い靴を買おうと思ってます。 まず第一に悩んでいるのが、ハイカットにするかしないかです。 第二に悩んでいるのは、全部真っ黒のタイプにするか、黒のコンバースのようなところどころに白が入っているものかどちらにするかです。 合わせやすいのはどれですか? ちなみに、靴下と組み合わせてはこうと考えています。

  • 服に合う靴選び

    男子学生です 青のシャツに紺のジャケットを羽織ってズボンは黒でしたら 靴は何色がいいでしょうか?

  • 高校生の通学用の安い靴

    通学用に新しい靴を買います。 通学用なので安いのにしようと思います。 converse,vansのローカットかハイカットで迷っています。 どちらがいいと思いますか? また制服に合う色は何色ですか? ちなみに、黒は失敗しないと思ってので、前はconverseのオールスターの黒色を履いていました。

  • 高校生♂です。靴のことについておしえてください。

    高校生♂です。靴のことについてぜんぜん分からないのでおしえてください。今よく使ってるのはナイキのACE83のリミテッドのソールとマークが赤に近いピンクのと、コンバースのオールスターの黒のハイカットです。今新しい靴を買いたいんですが、スニーカー以外のジャンルで年間通じてはけるような靴のジャンルを教えてください。お願いします。

  • レザージャケのコーデにあう靴がない。。。教えて!

    服に合う靴がありません。。。 「グレーのパーカー」に「黒のレザージャケット」を重ねて、 下はベージュのチノパンか、または濃いめ(茶色っぽい)ベージュ?のパンツ(チノパン?) ↑に・・・ ベージュのブーツorコンバースのありきたりなスニーカー(これもベージュ)、 コンバースの白のハイカット、青の模様が入った赤色ベースのadidasのスニーカー。 ベージュのブーツ。 この靴の中で先述の服装に合う靴ってありますか(>_<)??? ベージュのパンツにベージュの靴は無いとは思うのですが・・・? 黒か茶色のブーツがあればいいのですが諸事情でなくなってしまい、買いに行く時間がないので上記の靴の中で選ぼうかなと思っているのですがどうすればいいでしょうか? ファッションに詳しい方、教えてください。 高2の男です。

  • ズボンの色、靴の色は同じか変えたほうがいいか

    ズボンと靴の色は同じ色のほうがいいんでしょうか?変えたほうがいいんでしょうか? 例えばズボンが黒なら靴も黒にするか、ズボンが黒なら靴は黒以外の赤とか青とか白などにするか どっちのほうが見栄えがいいとかってありますか?

専門家に質問してみよう