• 締切済み

靴の購入を考えています。

今使っているのはコンバースのハイカットの黒とハイカットでない青っぽいやつの2つです。 そこで質問があります。 今度もコンバースの靴を買おうと思っているのですが、3つとも コンバースというのはおかしいでしょうか? あと、緑色っぽいズボンには何色の靴が似合うでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• asvenus
回答No.2

>あと、緑色っぽいズボンには何色の靴が似合うでしょうか? コンバースが好きということで、 コンバースのワンスターの白スニーカーとかどうでしょう? オールスターよりは値が張りますが オールスターより丈夫ですし、何にでも合わせやすいですよ。

回答No.1

三つともコンバースでもおかしいことはありません。 自分がコンバースを気に入っているのであれば良いと思います。 僕の友達は靴を買うときは拘りがあって「このスニーカーしか買わない」と決めているので似たようなのが何足もあります。 まぁ質問者さんはコンバース二足持っているので他のメーカーの靴がほしいのであればそちらを買っても良いと思いますが。 緑色のパンツに合う靴は一番合わせやすいのは黒アッパーの白ソールが一番合わせやすいと思います。 これなら他のパンツでも合わせられるので。 あとは赤とか合うと思います。