• ベストアンサー

ウィンドウが小さく出てしまう

ソフトを起動すると パソコンの画面に ウィンドウが小さく表示されます ウィンドウは最大化にしても 小さいままです パソコンは WINDOwS ME の デスクトップ タイプです モニターに問題があるのでしょうか?(ーー;)  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsumyi
回答No.1

特定のソフトを起動したときだけでしょうか? それとも、PCを起動した時からいつも画面表示が小さいのでしょうか? いつも画面表示が小さいく中古PC等であればメーカと機種を教えてください。 音は出ていますか?

gogogo123
質問者

補足

早速 回答 ありがとうございます パソコンを 一度 OFFにして 翌日 開いてみましたら 直っていました??? その後も 異状がないので 今のところ 大丈夫のようです 本当に ありがとうございました こんなことで 申し訳ありません

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

どのソフトを起動してもいつも表示されるのですか? その場合はスパイウェアをチェックして下さい。 特定のソフトならソフト名を書いて下さい。

gogogo123
質問者

お礼

早速 回答 ありがとうございます パソコンを 一度 OFFにして 翌日 開いてみましたら 直っていました??? その後も 異状がないので 今のところ 大丈夫のようです 本当に ありがとうございました こんなことで 申し訳ありません