• 締切済み
  • 暇なときにでも

MacOSでWindowsをインストール

私のパソコンはMacOSX10.4.10(Mac Book)です。 Virtual PC 7 for Mac(Macintosh上にWindows環境を実現するエミュレータ) を購入しようと思ってるのですが、 どうしてもOSX10.3じゃないとインストールできないのでしょうか。

noname#33187
noname#33187

みんなの回答

• 回答No.2
  • You_are

下の方が書かれている様に、VPCはインテルMacでは動かないです。 インテルMac用のエミュレータで、今製品版として出ているのは、Parallelsが安定している様です。 体感的にも、VPCより遥かに速いですよ。 ただ、やはりメモリとか1GBは載せていないと、遅いですが。

参考URL:
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?mco=DCB1775D&nplm=TN820J/A