• ベストアンサー

Windows XPが突然起動しなくなりました

erasp21の回答

• erasp21
回答No.6

No4です。 BIOSの画面というのは、パソコンによって出し方も表示方法も異なってきますので、必ず「どの部分」と指定できるわけではありません。 自作PCであればある程度表示は似ていますが、メーカー製パソコンの場合はBIOSの出し方・表示も独自なので分かりかねます。 しかし、No3さんの言うとおりであれば、確かにWindowsの修復セットアップで直る可能性もあると思います。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881207
noname#244904
質問者

お礼

ありがとうございました。いろいろとトライしてみます。