• 締切済み

6/28みなさんのおかげでしたの海鮮鍋

ちらりと見ただけなのでよくわからなかったのですが、のりさんと伊藤アナと勝俣さんの3人で「福なんとか・・・」っていう店で、海鮮鍋を食べていたのですが、そのお店の名前や場所(韓国内ですよね?)等わかる方がいたら教えてください! とってもおいしそうでした~・・・。

みんなの回答

  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.1

確か名前は「福亭 ○○」でした。(○○には、ハングル文字が入ります) 住所までは……すみません、わかりません。

cancan24
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 福亭で、どうにか探してみようと思います!

関連するQ&A

  • ソウルで美味しい海鮮鍋!その他のオススメ料理は??

    こんにちは!来週、韓国旅行(ソウル)に行くのですが、是非、本場でおいしい海鮮鍋を食べたいと意気込んでおります!オススメのお店がありましたら教えてください、また市場で食べるとおいしいという意見も聞いたのですが、どうなんでしょう???それから海鮮鍋以外でも、「これは美味しかった!」という料理がありましたら、それも教えてください。お店なんかも教えてくださると助かります!! 宜しくお願いします。

  • 海鮮鍋かタコ鍋のお勧め店を教えてください(韓国ソウル)

    来週、韓国ソウルに行きます。 韓国ではぜひ海鮮鍋かタコ鍋を食べたいと思っています。「ココはお勧め!!」というお店、どなたかご存知ですか?昼の時間帯で・・・と考えています。 食事後は、ナンタ鑑賞の予定なので、あまり離れていまいところが希望です。 また、漢江ホテルの近くに美味しいお店(韓国料理全般)があったら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 海鮮鍋 アムサヘムルタンの場所

    海鮮鍋チェーン店でアムサヘムルタンというところに行きたいのですが、明洞、東大門辺りにお店はあるのでしょうか? または東大門から一番近いお店を教えてください。

  • ソウルのめっちゃ旨い店教えてください。特にサムギョプサルと海鮮鍋お願いします。

    再来週からソウルに行くのですが食べに行くところで悩んでいます。 下記の候補で考えてるのですがこれらの店やったらこっちの方が 美味しいよ!っていうお店があれば教えてください。 それと、サムギョプサルやヘムルタン・メウンタン・海鮮鍋でお勧めの 店ありますか?サムギョプサルは江南の近くだとありがたいです。 鍋は特に場所はどこでもOKです。 それと明洞タッカルククスではなくてテソンタッハンマリの評判も いいようなんですがどっちが美味しいでしょうか? (朝食候補) 多味粥・・・おかゆ ムギョンドウプゴグッチ・・・干鱈のスープ (昼食候補) 清潭スンドゥブ本店・・・白スンドゥブ 土俗村・・・サンゲタン 李朝・・・韓定食 (夕食候補) 明洞タッカルククス・・・タッカンマリ サムギョプサル(未定) ヘムルタン又はメウンタン又は海鮮鍋(未定) 次点 明洞餃子でカルククスとマンドゥ

  • 大阪で海鮮パスタの専門店

    大阪のどこかに、海鮮のパスタのみを出すパスタのお店があると聞いたのですが、どこにあるかご存知の方いらっしゃいませんか? 場所も大阪と言うことと、店の名前もわからない状態です。

  • 北九州市で元日営業のもつ鍋、海鮮の食べられるお店

    北九州市か下関市で2011年の1月1日に営業しているもつ鍋、海鮮が食べられるお店をご存知の方はいらっしゃいませんか? 来年の元日に東京から若いカップルが北九州にやってきます。 1泊しかしないのですが、おいしいお魚ともつ鍋を食べたいと言ってます。 小倉の独楽蔵や五臓六腑、また、博多のやま中にも電話で聞いたのですが、お休みとのことでした。 開いているお店があれば4名で予約したいと思っています。 情報がありましたら教えてください。よろしくおねがいします。

  • 鳥取市で海鮮丼(海鮮料理)のおいしいお店を教えてください。

    4月の日曜日に鳥取市へ行きます。数年前「鳥取港海鮮市場・かろいち」に行ってきたのですが、すごい人で待った割には普通の海鮮丼を食べました。お店の名前は忘れたのですが、がっかりした思い出があります。今回は、おいしい海鮮丼を食べたくて・・・鳥取市内でお勧めのお店を教えてください。よろしくお願いします。

  • 「海鮮丼」と思ったら「海鮮五目丼」だったらしく、なんと牛肉だか豚肉が・

    「海鮮丼」と思ったら「海鮮五目丼」だったらしく、なんと牛肉だか豚肉が・・・ 友人の話ですが「海鮮丼」と思って注文したらお肉が乗ってきたらしくお店の人に これは違うだろ~って文句を言ったらお店の方は「海鮮五目丼」ですからということで 乗せていますという説明だったらしいです。 それでも友人は納得できずに、「海鮮丼」は魚介類が乗っているものだ!と声を少し荒くして アピールしたらしいのですが・・・このようなことは大人げないだけなのでしょうか?

  • 海鮮の美味しいお取り寄せ店を教えて下さい!

    最近、楽天ショッピングにはまっています。 スイーツ、中華、ピザなど美味しそうなものを見つけたら ついつい食べたくなって購入してしまいます。 特にスイーツはどの店もクオリティー高いですね。 そこで今度、友人4人でお取り寄せパーティーをすることになりました。 スイーツ、中華などは美味しい店がわかるのですが、 海鮮系は以前取り寄せてみたもののいまいちで 魚屋で新鮮な魚を購入した方が美味しいのではと思ってしまいます。 天然もので、かつリーズナブルに高級な味が味わえる海鮮のお取り寄せサイトがあったらぜひ教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 小樽での安くて美味しい海鮮丼

    7月に北海道へ行く予定です。 小樽で『一心太助』が安くて美味しい満足なお店として紹介されていますが残念ながら閉店してしまったようですね。 他に美味しい海鮮丼を食べられるお店があったら教えてください。 他に観光スポットでお勧めな場所があれば併せて教えてください。 よろしくお願いします。