• 締切済み

6/28みなさんのおかげでしたの海鮮鍋

ちらりと見ただけなのでよくわからなかったのですが、のりさんと伊藤アナと勝俣さんの3人で「福なんとか・・・」っていう店で、海鮮鍋を食べていたのですが、そのお店の名前や場所(韓国内ですよね?)等わかる方がいたら教えてください! とってもおいしそうでした~・・・。

みんなの回答

• tohoho1114
回答No.1

確か名前は「福亭 ○○」でした。(○○には、ハングル文字が入ります) 住所までは……すみません、わかりません。

cancan24
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 福亭で、どうにか探してみようと思います!